スポンサーサイト

--年--月--日

合成G木村拓⑤

2009年10月25日
またまた木村の合成日記です。

コンボが2倍となっているようで、そろそろきてほしいと思いながら、

今日も合成します。

21回目。
G木村21
守備2、2回目なんだなぁ。残したら前回何なの?ってなりますから!

22回目。
G木村22
また黄色。惜しいなぁ、固めじゃないんだな。

23回目。
G木村23
おい!連続かよ!(今回は使い回しじゃないよw)

ここでFP切れで終了;;

黄色3連続なんだから、そろそろきてよ!!!!><



カウンター数が2万回を超えました。

皆様から見ていただいているおかげで2万を突破しました。

できる限り毎日書いていこうと思いますので、

これからもぼちぼちファミスタ日記をよろしくおねがいいたします。

カウンター3



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
黄色連発はすごいけど・・・
うう・・・
そろそろヤケクソになってくるのかなw
No title
合成は気合とちょっとした諦めが必要ですw
No title
なかなか来ませんね^^;
でも、ここは耐えましょう!
No title
20000アクセスおめです!
合成はかなり手こずってますねw
我慢が大事です。
No title
2倍期間になんとしてもつけたいところですね!
僕のジンクスですが、漫画読みながらやると出る確率がアップしますw
No title
黄色の流れはよかったんですけどね・・・

2倍はホンマかいなと言いたいとこですね
No title
コンボじゃなくて黄色が2倍・・・?w
No title
黄色連発すごいですね^^;
No title
うわ~
この黄色連発は嫌がらせとしか思えないw
なんか、悪いことした?
No title
黄色連発で、そろそろきそうな流れですね。
ねばりが必要!!

2万おめでとうございます。
うちもそろそろ2万ww
これからも宜しくお願いします
No title
やっぱり2倍でもこないですか><
No title
自分は「代打の切り札」が連チャンした事がありますわ><;

タ~君と久々に会いましたw
No title
守備2をまた消したのがいい結果になればいいのですが。
No title
黄色多いwww
そろそろくると思いますw
No title
僕もためてたのに今日使いまくってしまいました><
No title
強化週間中にコンボつけたいですね。
No title
運営のあの情報は本当なのか気になりますねw
No title
こんなに黄色きてるのになぜコンボは・・・^^;
No title
コンボくるといいですね^^
No title
黄色まではあってるんですけどね^^;
早く来ることを願っています。

管理者のみに表示

キャッシング
