スポンサーサイト

--年--月--日

純正リーグ終了

2009年10月26日
過疎化してるリーグから消化しようと思いまして、純正リーグに参戦です。

純正825終了1

まぁときどき愛フルに出会い、ボコボコにされましたが、

無事に7勝3敗で終了です。

純正82515

これは最終戦にLブラゼルPMに手痛い3ランを打たれたのが記憶にあります。

相手の投手はストレートとフォークのコンビネーションでどうも打てず。。

その結果、好調な李の単発くらいしかありませんでした。

HR数とヒット数は同じなのに。。

まぁこれもかてとしていきますかね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
7勝おめでとうございます^^
No title
同じHRでもソロとランナー貯まったとこだと、ダメージが違いますね・・・
No title
安打が同じくらいのときは、どれだけ連打がでてるかで勝負が決まりますね。
No title
まとまった攻撃ができるかどうかは大事だと思います^^
No title
7勝なら2000FPはもらえますね^^
No title
いや、十分な戦績ですがな♪

個人的にはモードなるものが存在しているかと。
No title
球団別暫く行ってないけど、意外と楽しそうですね
速球派のストレート、フォークのコンビネーションは苦労しますよね
No title
HRはランナーを貯めてから出るのとでは、インパクトが全然違いますからね~
No title
ランナーためてガツンは痛いですよね。
No title
ブラゼルにやられましたか^^;
たまにフォーク等を使ってくる相手だと、戸惑います。
No title
7勝おめです^^
僕は緒戦を落としてから負のスパイラルpq
No title
7勝なら十分な成績です。
No title
7勝なら悪くないでしょうね^^
No title
小笠原がいればといったところでしょうかね
No title
7勝はぎりぎりのライン!?
No title
速球とフォークのコンビは厄介ですよね
自分も苦手です・・・

勝ち越し、おめでとうございます。
No title
球団別で7勝はなかなかだと思います^^
No title
直球とフォークは打てる時はめった打ち出来るんですけどね。。。
No title
球団フルで7勝ですか^^
すごすぎです^^;

No title
球団はつらいのにすごいですね^^;

だりつが4割なのに・・

管理者のみに表示

キャッシング
