スポンサーサイト

--年--月--日

純正リーグ終了

2008年12月21日
やっと1リーグ終わりました。

今回はあまりリーグを数多くできないかもなと思いながらです。

結果は下記の通り

純正825終了

最初、1勝2敗1分からすると、普通にまとまったかなという感じです。

最後の試合がとてもよかったです。

SSないですが、相手は純正ヤクルト。

ヤクルトの金銀すべているんじゃないかというメンバーでした。

青木SPがいなかったか。

でも、先発石川THにてこずりまして、6回表まで0-3のスコア

6回裏、相手がなぜか石川THから松岡SPにスイッチ。

これが運命の分かれ道でした。

打順は運よく一番から、

1番 鈴木SP  →右中間を抜ける2塁打  スコア0-3

2番 脇谷N   →左中間を抜ける2塁打  スコア1-3

3番 谷N    →左前ヒット         スコア2-3

4番 ラミレスN →サヨナラ本塁打      スコア4-3

でした。

おそらく、てこずってた石川のままだったら負けてたかも^^;と

ほぼ負けを確信していたので、勝ててよかったですね。

前回紹介したイライラした初戦のお返しみたいな試合でした。

相手も同じヤクルトでしたし^^

   
Comment
No title
今年も残り僅かですが、宜しくお願いします!
No title
僕はまだ投手のTHに当たってないですなぁ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
逆転勝ち、おめでとうございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
サヨナラおめです^^

巨人は打線が強いですから、一度繋がると怖いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
21日訪問です^^
No title
勝っているときは動いたらダメの典型ですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
THはエフェクトでもうw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
22日もおじゃましました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
THいいな・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« サヨナラ連発 | HOME | 謝罪 »

キャッシング
