スポンサーサイト

--年--月--日

苦しい展開から

2009年10月27日
純正リーグ終了にて、次は純正フルリーグに参戦です。

純正フルリーグは純正リーグ以上に愛が多く見られます。

その中で、1番の本多を除くメンバーに愛がついたソフトバンク準愛フルの方と対決です。

この方、愛だけならともかく、守備重視で私が熱望中のコンボを大量に所持してる方でした。

このコンボがかなり厄介でした。

3番小笠原が出塁し、4番李がレフト前を打つと、

レフトからセカンド送球でアウトになるんです。

それを3回くらいやられました。

おかげで効率が悪く、19安打6得点となってます。

でも、この準愛フルに勝てたことは大きいですね。

なかなか愛つきには勝てませんよ、ホント^^;

純正825F10



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
打率5割 (@@;)
そして相手を2割台に抑えてるw

点差は1点ですが圧倒的な技術の差があったみたいですね^^
No title
本多に愛が付いてない・・・うちのデッキかと思いましたw

あっ、1番は辻でしたww
No title
球団別で愛フルにあうのはしょうがないですよね

サヨナラ勝ちおめです
No title
愛フルに勝利おめでとうございます^^
ホント愛フルには勝てないですよね^^;
No title
球団フルは愛フル多いですねー。
今5試合消化しましたが、4試合愛フルで気がぬけませんw
No title
球団別では仕方ないですね。
No title
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
このサヨナラは大きい! (何が?w
No title
愛にコンボだと守備がかなりよくなりますからね~
勝利おめです~
No title
コンボで固められるとキツイですよね><
何処に打ってもアウトという・・・
No title
そう愛フルはきつい><;

でも、たま~に扇の要に金本のチーム魂つきでも勝てる時があるんすよw
No title
ほぼ愛フルに勝利おめです~^^;
No title
そのライトゴロありで打率5割すごいです
No title
今日記事に書きましたが
愛・・きびしいですw
No title
愛フル相手に勝利おめでとうございます。流石!!
打率を見比べると、やはりデッキより腕って事ですねww
No title
勝利おめです!
レフトに打ってセカンドで刺されると萎えますよね><
No title
チーム愛は守備だけ見ればAS超えてますよね^^
さらにコンボなんてついてたら・・・
よく勝てましたね^^
No title
守備がものすごいと、苦労しますよね~
No title
勝つトコがさすが^^
No title
おお

愛相手に勝利おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
