スポンサーサイト

--年--月--日

純正フルリーグ終了

2009年10月29日
純正フルリーグ終了です。

相手のチーム愛に苦しみながら、勝ち越せました。

純正F終了1

中でもやはり苦労したのは、巨人愛でした。

純正825F11

コールドにはなりませんでしたが、9回で10点差^^;

見事にボコられました。。

小笠原、ラミレスと愛つきは恐ろしい><

おまけに穴となるはずのレフトのラミレスの守備には、

外野コンボ3がつく状況。。

計算していないので、具体的にどのくらいかわかりませんが、

それで十分レフトで使える状況でした。

諦めず、6回に5点を返し、3点差としますが、

方程式発動なしの越智SPが見事に最終回にボコられました^^;

コールドゲームにならなかったのが、せめてもの救いですね。。

おまけで、08グライPM打てなかったなぁ・・・。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人のチーム愛はきついですよね^^;
No title
巨人愛フルにラミにコンボ3までついていたら辛いですね・・・
No title
巨人フル愛+コンボは最強ですね^^;
No title
逆に言えば、愛なしで球団別に乗り込むのはすごいと思いますw
No title
それは勝てないですね・・・
巨人の愛フル・コンボはきつい。
No title
巨人の愛フルVS愛なしなら、最終回までいっただけですごいかと!
No title
ラミにコンボ3&愛はやばいw
No title
最終回まで完走できたのが凄いとおもいます^^
G愛フルはファミスタ最強ですね
No title
あともうひと踏ん張りしたかったですね・・・
ドマです~
かなりいい成績ですね~
No title
確かに巨人愛コンボはつらいw
ハム愛にも勝てないけどw
No title
9回までいっただけでもすごいと思いますよw
No title
単純にラミちゃんの守備値を20と例えても、愛フル+フルコンボで外野C・・・
もはやラミちゃんでは無いですなw
No title
G愛フルは強すぎます。
No title
チーム愛はどこの球団でも同じという印象を受けます
No title
巨人愛フルは強いですよね
自分はまだまだです・・・・
お疲れ様でした。
No title
ラミちゃんは堅守を08年につけ、愛フルにしてもオート守備では効力はあまりなしでした><;
No title
ラミが守備よければ強すぎ~です
No title
巨人のアイフルが一番強い・・・><
No title
やっぱりGが一番ですよね・・
No title
最後まであきらめないこと
それだけでも立派です!
No title
巨人愛フルは気が抜けない打線ですね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
