スポンサーサイト

--年--月--日

次はWP45以下リーグ

2009年10月30日
次は、WP45以下リーグに参戦です。

このリーグはまたなかなか勝てません。

腕が悪い証拠なんでしょうね;;

相手が愛というわけでもないんですけどね。

なかでも悲惨だったのがこの試合。

WP45-12.jpg

優位に試合を運んでいたのですが、

最終回に相手にビッグバン打線のアシストを使われました。

抑えればよかったのですが、

このとき抑えにもってきたYb牛田N(汗かき)が打たれます。

無死1,2塁で投手交代。

投手はYb石井N。

内角の球をC栗原N絶好調に右中間に持っていかれサヨナラとなりました。

ここまで抑えてたのになぁ。。

これも運と実力のなさだなぁ。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
これは悔しい負け方ですね;;
No title
このサヨナラ負けは堪えますね
No title
WP45以下はアシストが鍵となるかもしれませんね~
まぁ自分は、相手が使わなければ使いませんがw
No title
アシスト使われると厳しいですよね^^;
No title
サヨナラ負けは
へこみますね・・・
No title
アシにはアシで返さないとですね><
No title
最終回に青アシ使われると、なぜか打ち込まれますよね。
こちらが後攻なら余裕を持てるんですが、相手が最終回裏で使ってくると焦りますw
No title
惜しい試合でしたね・・・
ドマです
No title
これは悔しい試合ですね。
自分ならテンションがた落ちです↓↓
No title
2点差のさよなら負けは
くやしいですよね;;;
No title
こういうところではアシ返しするのがいいかもしれないですね~^^;
No title
最後の詰めは難しいですね。
牛田はなぜか毎年スロで大量に手に入ってしまいますw
No title
残念でしたが、勝ちと負けは紙一重です。
次に活かしましょう

でも自分は相変わらず最終回に失点しますが・・・ww
No title
WP45以下リーグは
ワンチャンスで試合が決まりますからねえ。
ドンマイです
No title
これはかなりへこみますね^^;
No title
うわ~
つらいです><
No title
ん・・・主導権は握ってたのに・・・残念ですね><
No title
WP45以下はギリギリの戦いですからね・・・
No title
WP45はうまい方ばかりです・・

自分は今9戦(フルの方)中2回しか・・
No title
WP45では足技使う監督もたまにいて苦戦しますわ><;
No title
サヨナラ負けは悔しいですね。。。
No title
WP45以下は機会があれば是非挑戦してみたいです^^

管理者のみに表示

キャッシング
