スポンサーサイト

--年--月--日

選手で勝ってうれしいのか?

2009年10月31日
WP45以下制限リーグに引き続き参戦中です。

ある試合でのことです。

結果はこのとおり。

WP45-13.jpg

先発李が4回無失点で好投しました。

相手投手は5回から疲れてきたにもかかわらず完投しました。

最終回の3失点はあきらめモードからの得点ですね。

それで、この試合の終わりのチャットで、捨て台詞として、たしか

『選手で勝ってうれしいのか?』

と残していきました。

まぁリード捕手がいるから選手で勝ってるのは否めませんが、

それと野球君以外はノーマルなわけです^^;

実際、デッキはこんな感じですし。

2009デッキWP45
2009デッキWP45-1

強力打線でもないし、代わり映えする打線でもないきもしますけどね。

まぁ相手からみれば、よっぽどリードスキルが気に食わなかったんでしょうね^^;

ネタ提供ありがとうございます!とでもいっときましょう。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
別に、選手でかっても嬉しいですよねw
まあ、ロアビーさんは実力ですがw
No title
45以下で選手で勝つってw
愛フルなんかもたまに会いますが、相手がいい選手の方が燃えて楽しいですよね^^
No title
45以下でよくありそうなASデッキですけどね・・・
No title
アレックスがうらやましいぐらいで、ごく普通のデッキですよね^^;
No title
こういう変なやつはほうっておけばいいんです^^;
No title
僕なら相手の方の理想にデッキをきいちゃいます
No title
「この選手で勝てれば違う意味でうれしいです」
とでも言っておきましょうw
No title
うーん・・・相手のデッキが気になりますね。よほど悪いデッキだったんですかね。
WP45以下は腕がすべてで、扇でもない限り、デッキで差はでないと思います!
No title
至って普通のデッキですね。
此れで「選手で勝ってうれしいのか?」は・・・

愛フルなら分かるかもしれませんけどねw
No title
07のアレックスと栗原は羨ましいですが、そんなに言うほどでも・・・

負け惜しみですねww
スルーで!!
No title
変なこという奴いますね。
No title
相手は単なる子供なのでしょう^^
No title
小学生かもね?まあ、ほっときませう♪
No title
ただの捨てセリフです^^
気にすることないです
No title
僕のデッキと同じ選手がたくさんいますw
45以下では選手の差はほとんど出ないですよね
ただの負け惜しみですねw
No title
アレックス強いですよね。
No title
なんかあったんでしょうw
そういう事にしておきましょうよww
No title
負け惜しみ以外の何者でもないですよね
しかもwP45制限リーグでの発言とはw

管理者のみに表示

キャッシング
