スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了

2009年11月01日
WP45以下リーグ終了です。

今回、このリーグ大苦戦でした。

結果はこちら。

WP45終了5

4番に置いてた主砲サンドラPMが全くあたらず、

ブレーキになっていました。

HRを期待して入れましたが、8試合で0HR。。

そこで、昨日紹介したデッキのように3番栗原を4番に。

3番はスレッジを入れました。

スレッジがいいつなぎとなり、2試合はそこそこ点が取れまして、

負け越しから逃れました。

ブレーキがあるとどうも悪循環ですね。

自分の意識の中で打てないという思いからかもしれませんが。。

とりあえず、このリーグではつなぐことが必要ですね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
サンドラはミートが低すぎて・・・
パワーは魅力ですが自分は使ってないです
No title
サンドラはミート低すぎますよね^^;
スレッジはバランスが良いですよね^^
No title
サンドラのパワーは魅力的なんですが、思ったほど打ってくれないですよね;
僕も3番4番はスレッジ・栗原です^^
No title
45以下は繋いでいかいないと点とれませんね
No title
ミート低いとHRもうてませんからねぇ・・・
No title
今回は苦戦しましたね~

サンドラはホームランにならなければ、いいあたりでもライトゴロになるので使いにくいかな^^;
No title
自分はサンドラ好きですねw
No title
サンドラはミート低いですからね・・・
No title
このリーグはつなぐ意識を高くもてるのでいい練習になります。
No title
45リーグこのごろやってないなあ。
No title
45勝てないです^^;
昔のカード使うベテランばかりで
No title
ミート低いとちょっと辛い。
No title
ミート高い方が打つイメージあります^^
No title
45以下、自分はHR1本とかよくあります
このリーグはとにかくつなぎですね
後、走力の高い選手の方がいいかも?

サンドラはミートが低いので、使った事無いです・・・
No title
WP45は意外と難しいですよね><;
No title
スレッジはリアルもファミスタも大活躍ですね^^
No title
45リーグは難しいですよね。
1発よりもコツコツつないだ方がいいと思います。
No title
サンドラはパワーはありますがミートが・・・
いつもフライなのはぼくだけでしょうか?
No title
サンドラみたいなバッターは相手にしたらイヤですけどね~
No title
サンドラは飛ばすかと言ったら飛ばしますけど、あの低いミートはどうしようもないですね^^;
No title
サンドラはミートの低さと走力の関係で使いにくいです。
このリーグはパワー50程度までなので、いつもの感覚ではHRはでませんね。HRはHRのでやすいタイミングにいつもより注意しないとダメですね。
No title
こんにちは。
実は、諸事情によりブログをリニューアルいたしました。
お手数ですが、リンクのURL変更をお願いします。
http://kamikodoragons.blog111.fc2.com/

これからはこちらで更新していきます。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
45以下はつなぎが大事ですね

管理者のみに表示

キャッシング
