スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの表彰

2009年11月02日
10月も終わり、もう11月です。

10月下半期の表彰が行われました。

過疎リーグを消化することに専念したため、

今回は久しぶりに入賞しました^^

その結果です。

表彰45
表彰46
表彰47
表彰48
表彰49
表彰50

今回の表彰は、

表が勝率、裏が盗塁でした。

球団別とそのフルとWP45以下リーグでそれぞれ表彰でした。

過疎リーグ作戦成功ですw

合計FPが11000FPでした。

賞品はなしです。

SSPはいうまでもなくなしです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
入賞おめでとうございます^^
No title
過疎リーグはねらい目ですね
No title
やっぱり過疎リーグはいいですよね。
No title
僕は入賞のFPよりも消化後のFP目当てです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
作戦成功ですね^^
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
No title
過疎リーグ消化してたのに、盗塁を1回もしなかったせいで、裏はのりませんでしたw
No title
お久しぶりです^^
復活するのでまた宜しくです!
No title
入賞ゲットおめでとうございます

ちなみにブログ閉鎖することにしました。
いままでどうもありがとうございました
No title
裏が盗塁だったか・・・という感じです><盗塁を意識しておけば入賞できた><
No title
過疎リーグは表彰狙えるのでいいですよね^^
No title
盗塁が裏とは・・・
ヤラレタ!
No title
過疎リーグは稼げるのでいいですよね^^
No title
今回、あたしゃ~な~んもなし><;

なんせ、あんまり試合してない@@;

10000FP以上は良かったですね~♪
No title
入賞おめでとうございます。
盗塁は難しいです。
No title
入賞ゲットおめでとうございます。
自分は一個もなかったです・・・
No title
入賞おめでとうございます。
自分は3イニだけだったので、2つだけ・・・・。sspは当然ですが、14勝してアイテム無しはキツイ・・・・
No title
過疎リーグ作戦、大成功ですね^^
No title
入賞おめです
No title
過疎リーグはだいたい表彰もらえますよね^^
No title
入賞おめですー!
No title
入賞多かったですね
おめでとうございます
No title
入賞おめです^^

過疎リーグは稼ぎやすいですね^^

僕も過疎ねらいでww
No title
過疎リーグ狙い吹いたww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
