スポンサーサイト

--年--月--日

対ブロガー戦

2009年11月04日
先日、新たに相互リンクを結んだ

あつき巨人愛のファミスタブログ』の?あつき?さんとオープン戦で対決しました。

互いに巨人純正での対決でした。

相手から本気でお願いしますということでしたので、

09年のみのデッキでは小笠原がいないことで弱いので、

07~09の今私が組める最高の巨人デッキで望みました。

といっても、ノーマルだらけなんですけどね;;

試合を始めて、あつきさんが本気できてくださいといった理由がわかりました。

あつきさんの打線はものすごいです。

09ばかりですが、PMがごっそりいます。

愛は当たり前で、ラミレスの1500安打とかいるんです。

詳しくはあつきさんのブログに掲載されていますので、リンクからご覧ください。

で、試合のほうはこのとおり。

ブロガー戦

試合は序盤相手の投球をつかめず、グラNを捕らえきれません。

しかし、投手が交代した4回途中からペースをつかみ、

打線がつながり逆転勝利でした。

相手打線はやっぱラミレス1500安打はすごかったですね。

3打数2安打2HRでした。

めちゃくちゃ恐ろしかったです><

合計3試合しまして、次の試合は

ブロガー戦2

3回WP45以下戦。

見事に由規に封じ込められ0-1で敗戦となってしまいました。

これで、終わりかと思いましたが、もう1戦。

次の試合は6回45以下戦河川敷です。

結果のSSをとり忘れましたが、4-2で勝利でした。

実際、このゲーム3回のつもりで望んで、投手リレーをミスってしまい、

4,5,6回を会田が投げるという荒業で望むことになってしまいました。

河川敷で一人でるとHRで同点になるので、延長になったらどうしようかと思ってましたが、

どうにか勝ててよかったです^^;

ブロガーさんとの対戦はいいですね。

勝ち負けよりも楽しむほうを優先できますしねw

またブロガーのどなたかと対戦したいものです。

今回、あつきさんありがとうございました



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ブロガーさんの愛フル相手に勝利はすごいですね~
おめです
No title
ブログしてる人でトーナメントしたいですね^^
No title
あの愛フルデッキに勝つとはすごいですね^^
No title
あのデッキは恐ろしいです
それにかつとはすごい
No title
僕ともまた今度試合してくださいね♪
No title
予想はしていましたが、やっぱりあつきさんの打線は恐ろしいんですか!
でもそれにかつよっしーさんの方が恐ろしいですww
No title
ブロガーさんとは、まだあまり試合したことないから、交流してみるのもありですね~^^
No title
相手はスゴイ打線ですね~
PM愛が2人もいる・・・
No title
この方のデッキはすごすぎる!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おぉw
勝利おめです^^
クリーンな対決は楽しいですね^^
No title
僕もブロガーとか知り合いの人といつかは試合してみたいです^^
No title
純正同士のクリーンな試合はいいですね。
No title
僕は15-7で負けました
No title
河川敷は辛いですよね~w
No title
あつきさんのデッキはかなり迫力ありますね^^
No title
あつきさんの鬼デッキに勝ったんですか!
おめでとうございます。
No title
おおw
最近の記事を見てて、よっしーさんはかなりの腕前とみました!

今度ぜひ対戦お願いしますw
No title
あつきさんのあのデッキに勝つとは・・・!
No title
勝利おめです^^
楽しそうですね。
No title
なんだかすごいデッキみたいですね。
勝利おめです^^
No title
巨人純正での対決ですか
同じチームだといろいろ参考になる部分もありますよね。
No title
愛が相手でもこの成績さすがです^^

管理者のみに表示

キャッシング
