スポンサーサイト

--年--月--日

600FP100%スロット

2009年11月05日
表彰で貯まったFPを使って、100%スロットに挑戦です!

合成するのもありかなと思いましたが、

100%スロならいい選手がでるかも!という甘い誘惑に釣られてしまいました^^;

このスロで出たWP50以上の選手はこちら。

WP55

E田中N
E田中

Yb寺原N
Yb寺原N

WP50

G越智N
越智N

G谷N
G谷N

Bs菊地原N
菊地原

MサブローN
サブロー

とまぁこんな感じです。

Yb寺原NがNEWでした。

これが出ただけでも、今回100%スロを回した意味はあったかなと思います。

他に、出たSPとPMは全部ナムコで、

サンドラSP、ワニワニSP、ゼビウスSPがダブリ^^;

SPで唯一、KOS-MOSがNEWでした。

PMは、ギルPMでNEWでした。

追記 約23000FP回した結果でした。


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
全然いいっすなぁ^^自分は散々な結果でした;;
No title
マー君、寺原はいいですね^^
No title
結構いいほうでは?
No title
最後に6000FP回します^^
前ほど調子がよくないので、ラストにかけますw
No title
スロにしてはいいかもですね~
どれくらい回したんでしょうか?
No title
Nだと結構いいの出ますよね^^
昨日は不調でしたが><
No title
結構いいほうでは?w
僕なんかだめだめでしたよw
No title
23000だと微妙かな?
自分は逆レア祭りでしたw
No title
僕は100%スロ回しませんでした。。。
No title
良い結果ですね~^^
寺原なんか、先発のコマが足りない僕からすれば、超うらやましいですよ(>_<)
No title
いいひきですね
No title
100%スロを回した甲斐があってよかったですね^^
No title
マー君や寺原はまだまだ通用する力が有りますからねー
結構良かったとは思います
No title
悪くはないかもしれませんね~。
実在SPが出ればなおよかったでしょうが^^;
No title
結構いいかもですね
でも投手が多い・・・
まあ、巨人が2人出たのでOK!!
No title
寺原はほしいです~
No title
良い方だと思いますよ。
No title
田中、寺原うらやまです><
No title
僕は、約5万fpでGG佐藤sp、西岡などが来ました。
No title
かなり、エエ方ですよ♪
No title
寺原は下変化をあまり使わない僕にはぴったりなんで欲しいカードです^^
No title
これはいいほうなんですかね
No title
いいほうじゃないですかね。
No title
田中寺原がいいですね
僕もまわしてぇ!!
と思ったらもう撤去されてましたw

管理者のみに表示

キャッシング
