スポンサーサイト

--年--月--日

サヨナラ連発

2008年12月22日
昨日、純正825リーグ最終戦、限定2008①リーグ1,3戦と続々とサヨナラ勝ちを収めています。

限定2008①リーグ2戦も6回に追いつき延長で下すという展開です。

限定7001
限定7002

全部苦しい展開からの逆転勝ちです。

あんまりいい感じではないですが、負けが勝ちになったと思えばうれしいものです。

でも、紙一重なので、実力のなさを痛感します。

ただし、限定2008①リーグ3戦だけは、いい試合だったと思います。

限定7003

二岡、荒木、高橋由、稲葉、多村、松中など、あんまり会いたくないメンバーで、動きも私は強いですよ!といわんばかりに守備でちょろちょろするLv32の方でした。

14安打打たれ、3回まで連続の3併殺でどうにかこうにかしのぎ、なぜか6回に一挙3点とれて勝ちでした。

3-1で相手に油断があったのかもと思います。

Comment
No title
22日訪問しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
22日訪問
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
接戦で勝つと嬉しいですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
22日訪問です^^
No title
見事なサヨナラ勝ちですね^^
おめです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
表彰がサヨナラだったら最高ですね

管理者のみに表示

キャッシング
