スポンサーサイト

--年--月--日

純正リーグからようやくスタート!

2009年11月07日
まずはまた過疎リーグから参戦です。

初戦、巨人純正さんと出会い、巨人純正同士の対決です。

相手投手、2度曲げさんでした。

その2度曲げから、タイミングが合わず、併殺打の山を気づかれてしまいました。

合計3つくらい奪われました。

それでほとんど無死1,2塁とか1死1,2塁のチャンスはつぶれ、点になりません><

あと打てなかったのは、相手投手がGグラFMMVPだったってこともありますね。

三振も多すぎか^^;

おかげで結果は下記のとおり。。

純正82516

打線がつながらないときってこんなものですね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
うーん、2度曲げなら仕方ないですね。
No title
併殺はなんか打ち出すと止まりません・・・
No title
2度曲げはきついですよね^^;
No title
つながらないときは本当につながりませんよね。
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
No title
ある程度クセをよむと打ちやすいですよ^^
No title
二度曲げはうまく打てると簡単に飛ぶんですけどね・・・
打てないときは全くorz
No title
でも2対1ですね~おしい!
No title
2度曲げなら仕方ないですね。
こういう負け方って、ストレスがたまりますよね<(`^´)>
No title
2度曲げは戦い途中に切りたいです・・・
勝てれば快感ですよw
No title
惜しかったですね^^;
No title
2度曲げは途中やめたくなります><
No title
2度曲げ相手はちょっと嫌ですね・・・
No title
つながらないときは確かに、まったくつながらないw
No title
事故ですね・・・
No title
僕もこのごろつながりません><
No title
いつも2度曲げが~となってるので、
2度曲げをできるだけ気にしないようにするといいかもしれませんね。
僕も気にするしないで結果も変わってきた気がします。
No title
二度曲げ相手なら仕方ないですよ。
No title
2度曲げは打てるときと打てないときの差が・・・・
お疲れ様でした。
No title
やっぱり入賞は過疎リーグ狙いが効率いいですよね
No title
自分も2度曲げクンは嫌です><;
No title
新システムに期待しましょう^^
No title
2度曲げ相手だと併殺多くなったりしますね^^;
No title
惜しいですなー・・・・
No title
2度曲げはきついですね・・・
No title
打てそうで打てない時ってありますからね・・
負ける時ってのはそんなもんかもですね・・・
気持ちを入れ替えて次ですね^^
No title
どんまいです><
切り替えて次頑張ってください^^

管理者のみに表示

キャッシング
