スポンサーサイト

--年--月--日

パンダナメコ育成とちょいスロ

2009年11月08日
皆さんも行っていると思いますが、私も現在パンダなめこ育成中です。

今回はじめて育成コーチをつけての育成です。

コーチは彼です。

育成コーチ

結構、いいという評判だったので、彼にしてみました。

1回目
パンダナメコ2

ブレイクせず^^;

1日1回の予定なので、これから徐々に紹介しようと思います。

サブで1000FP分スロットを回したところ、最後にこんな選手が出ました。

宮本SP
そんなに必要な選手じゃないけど、メインで出てほしかった。。



ジャイアンツ優勝おめでとう!!

ジャイアンツファンとしてはめちゃめちゃうれしいです!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

あとマイクロアドもご覧くださいね。
Comment
No title
ナメコはコーチ付けずにやりました~
No title
巨人優勝よかったですね~
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
No title
巨人強すぎですね。
層が厚い!
No title
巨人勝ちましたね^^
No title
巨人の優勝おめでとうございます!
コーチをつけるかどうか迷ってます・・・
No title
ナメコの合成に悩んでいます。。。
コーチいるかな...
No title
育成頑張って下さい^^
No title
1000FPで実在SPはいいですね。
No title
僕は井口SPがコーチです^^
No title
巨人優勝嬉しいですねww。
1000で実名sp、おめでとうございます。
No title
1000de実名はおめです
No title
優勝おめでとうです!!!
宮本もおめでとうですw
No title
日本一おめです~
宮本は自分もでましたww
No title
初コメです^^
宮本の鼓舞3は
結構良スキルですよ~^^

うちではトレード要員ですが;
No title
巨人優勝おめでとうございます^^
アジアシリーズも楽しみですね!
宮本おめです^^
No title
巨人日本一おめです。
パンダナメコのコーチ僕も西岡ですw
No title
G優勝おめでとうございます。
今シーズンはホント強かった。
No title
パンダうまく育つといいですね
No title
巨人強かったですね!
No title
巨人やりましたね♪
今夜はお祝いの手巻きパーティーでしたw
No title
僕はギリギリCいきました^^
No title
巨人優勝よかったですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
