スポンサーサイト

--年--月--日

引退とトレード

2009年11月10日
巨人の優勝が決まったのもつかの間で、

引退、自由契約、トレードなどありました。

まずは引退選手

木村拓
G木村N
彼はホントお疲れ様といいたいです。

苦労人で、今年はなんといっても捕手までしたユーティリティプレイヤー。

まだやれたような気もしますが、彼の中で終わりと決めたなら仕方ないですね。

会田
G会田N

彼もまだやれたような気がしますが、なんで引退なんだろう?

25歳とまだこれからという気もしますが。

やっぱ今年一軍に上がらなかったのが大きかったのかなぁ。

トレード

岩館
G岩館N

日本ハムへ金銭トレードらしいです。

その会見の写真がありましたが、なんとなくさびしい感じがしますね。

出場機会を増やすためには仕方ないかなぁ。

それ以上にさびしいのが、自由契約選手2名発表されました。

竹嶋祐貴投手、伊集院峰弘捕手

ドラフトという入るものがあれば、登録制限があるため出て行く選手もいるわけですよね。

結局、この二人、ファミスタのカードにもならなかったなぁ。

さびしい限りです。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

あとマイクロアドもご覧くださいね。
Comment
No title
会田はもったいない気がしましたね。
No title
こういう季節ですし、実力の世界ですからね・・・
No title
毎年この時期は寂しいですね・・・
No title
会田はいつも使ってました。
No title
会田はまだやってほしいなぁw
No title
会田はファミスタでは
結構使ってる人いたのになあ^^;
No title
会田はファミスタではメジャーなんだけどね・・・
No title
会田は貴重なアンダースローでしたからね><
残念です
No title
キムタクはカープ時代は代走の要だったような気がします。
巨人にいって日の目を見たって事でお疲れ様でしたね
No title
キムタクも会田も
まだまだいけるかな~と思うんですけれどね...
ただ、2人ともチームには残るとか。その方面で頑張ってほしいですね。
No title
会田は貴重なアンダースローなのにpq
No title
会田って意外とうてなかったですからね~。キムタクも残念です・・。
No title
相田は、ウッズが打ったサヨナラタイムリーをいまだに覚えてます。
No title
会田はファミスタで貴重なアンダーだったのに残念です><
No title
会田は早すぎですね。
No title
会田のアンダースローカードが
ファミスタから消えるんですね・・
No title
会田は数少ないアンダースローだっただけに寂しいですね。25歳での引退は残念!

『困った時の拓也頼み』
スタメンは無理でも、スーパーサブとして行けそうな・・・・

No title
会田はまだどこか使えるとおもえますけどね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
