スポンサーサイト

--年--月--日

パンダナメコ育成~その④~

2009年11月12日
今日もパンダナメコ育成です。

大変な失態を犯してしまいました。

大事な5回目の育成で、やっちまったな~という結果が出てしまいました。

5回目
パンダナメコ6

過去最低の結果です。

今日はいつもと違う時間に気が向いてセットしたため、悲惨な状況になってしまいました。

おかげで4位^^;

そりゃ逆境つくよねと^^;

このままでは終われない!と

6回目
パンダナメコ7

いつもの時間にセットしたところ、1位で過去4回と似たような結果。

あ~失敗したなぁと。。

まぁ走力がCまでいったからよしとしましょ^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
走力Cおめでとうございます^^
No title
C到達おめです
No title
Cいったら、多少能力が低くても同じです!トレチケ配布楽しみですねー^^
No title
Cおめです!
No title
CいけばOKです^^
No title
とりあえずC行けばw
トレチケが手に入れば問題なしですね
シルチケは無理
No title
Cいけばいいんですw
No title
Cさえ行けばOKですね

No title
CいけばOKですからね^^
No title
うまくいけばあと2つくらいCいきそう・・。
No title
Cさえいけば
あとはどうなろうと大差ないからいいんじゃないでしょうか
No title
C到達できておめでとうございます!!
No title
Cに行けばおkですよ。
No title
とりあえず、CまでいけばOKでしょう♪
No title
とりあえずC行けば良し!と言う事でww

おめでとうございます。
No title
Cなんていいですね。
私もコーチを西岡にしたのですが、6回目でCが絶望な状態。
逆にマッピーSPをコーチにした垢が5回目でCになりました。
No title
Cだからよいw
No title
Cでもんだいなしw
No title
Cおめです。
CいけばOKだと思いますよ。

管理者のみに表示

キャッシング
