スポンサーサイト

--年--月--日

オータムスロット結果

2009年11月14日
オータムスロットに初遭遇しました。

なけなしの5100FPを使って、スロット開始です!

今回でたWP50以上は、

Fニ岡N
F二岡N

去年までのニ岡だったらやった!と思いますが、

今年のニ岡はハムですしねぇ^^;

巨人純正を目指す人間にとっては意味なしな選手になってしまいました。

まぁWP50ですから、トレードに使えないかなと。

ムリだろうなぁ。。

今回の結果。

5100FP中あたり4回

55回中14人

25%

パッとしませんねぇ。。WP30前後が多かったですし。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
厳しい結果になりましたね。
No title
今のとこ25000回してWP55が一枚、ナムコSP1枚のみですw
時間制限なくてもいいレベルと思います。
No title
今回は残念でしたね^^;
No title
オータムスロは自分的には微妙ですw
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
No title
オータムは微妙なのか、
いいのか分からないw
No title
5100で二岡だけですか~
つらいですね;^^
オータムスロはイマイチです。
No title
オータムは結局どうなんでしょうね?
No title
オータムは出るアシカードが特徴的なだけかと・・・
No title
オータムスロは何回かやりましたが、残念な結果でした><
No title
自分もオータムは残念な感じでしたw
No title
秋スロ、選手はなかなか出ません。が、spは結構良いの引きました(自分的にww)

アタリハズレが大きいですね
No title
選手出てもWP30~35が多いですね。
No title
回しません‼
No title
微妙ですね^^;
No title
スロはな~・・・、微妙だす><;
No title
オータムはダメみたいです。
時間制限にする意味が正直ないです^^;
No title
オータムにはあまり期待しちゃいけませんね
No title
オータムスロット
遭遇しちゃうとついまわしてしまいますよね
No title
普通のスロ回した方が純正やってる人にはいいかもしれませんね^^;
No title
ついつい回してしまいます・・・
No title
オータムスロまわしたいなぁ~w
No title
此れはちょっと微妙でしたね><

管理者のみに表示

キャッシング
