スポンサーサイト

--年--月--日

巨人純正への道

2009年11月15日
以前から言ってますが、一応、私は巨人純正を目指しているわけです。

しかし、ノーマルだけでも全然集まらないんですよね。

あと未所持のノーマル選手は、

小笠原、ラミレス(SP所持)、李(SP所持)、隠善、クルーン、東野先発

です。

意外に東野先発と隠善が来ません><

李はトレードでゲットできそうですけど、トレードするにはもったいないし。。

あとの3人はトレードできる選手がいないし。。

やっぱ毎度のことながら、小笠原とラミレスとクルーンはどうやったらゲットできるやら。。

SPはいうまでもなく、所持してるほうを書く方が早いくらいもってませんね^^;

先は長いですね。。

小笠原N、クルーンNをトレードで出しますよ!という方、

どの選手なら出すとコメのほうにお願いします。

まぁトレードできる選手はおそらくいないかと思いますが。。

参考までに聞きたくお願いします。

今日は文字だけで申し訳ありません。

こんなとこで、ではまた~(^-^)/~



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕も巨人は全然集まってないですね^^;
No title
毎回みさせてもらってます!
逆レアなかなかこないですよねw
クルーンn持ってます!
交換しますか?
希望は楽天見所持高wpです
監督名 ギルバースト 
マイコレ公開中ですのでw
長々すみません・・
No title
あーでもトレは来月かもしれません!待ってくれるならいつでもおkです!
No title
Gは需要高いですからね~
がんばって下さい~
No title
巨人はノーマルだけでも集めるのつらいですよね
No title
クルーんはもってたら出しますが、…
No title
ラミレス以外なら出たらプレしますよ~
No title
ガッツ意外は出ればプレします。
逆レアに、結構手こずるかもしれませんね。
No title
セスロを回しましょうw
No title
スロットまわそうw
クルーンノーマルいますよ!




僕なら、岩隈、ダル、ルイスすぺで、出しますかね…
No title
ガッツ、ラミ、クルーン以外はスロを回しまくればでそうだけどな~。
No title
うちもガッツ、ラミ熱望ですww
ちなみにガッツ、ラミはトレード、東野、クルーンはプレでゲットしました。
後の2人はスロですww
No title
そういや、クルーン有りますよ^^

マー君PM、そのうち出る鉄平THのどちらかのトレードでならOKです。
No title
ラミ・クルン、とかはフレしてたらプレしますよーw
そのうちフレしましょうw
No title
ラミ、クルーンなら結構いけそうな気がしますけどね
No title
G使わないのでトレチケが余ってれば何でもおkなんですが。
No title
なかなかあたらないですよね
初コメです。
soccer-loveさんのリンクから飛んで来ました。

巨人純正完成するといいですね^^

もしよろしかったら相互リンクとアドのクリックの相互扶助をお願いしたいです。

よろしくお願いします。
No title
コメントを非表示にしそこねました。
支障があるようでしたら消していただいてけっこうです。
すいません。
No title
巨人はほとんど持ってないので力になれないです^^;
No title
小笠原SPが余っていますが
希望もないんですよ・・・><
No title
こんなときこそ課金^^

byハンゲ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

キャッシング
