スポンサーサイト

--年--月--日

木佐貫帰国とバーンサイド残留

2008年12月23日
先週18日、11月中旬から約1か月間、ドミニカ共和国でのウインターリーグに参加していた木佐貫が帰国しました。

そこで、ハングリー精神を胸に、来季は20勝を狙うと宣言しました。

今季は6勝と後半はまったく出て来ませんでした。

来季は上原も抜けますし、先発ローテーションの競争はいっそう激しくなりますが、ぜひともがんばって欲しいものです。

木佐貫

そのライバルの1人になるであろうA.バーンサイドが残留となりそうです。

なんとなく打たれそうで打たれない投球でした。

来季はラミレスが外国人枠から外れますから、なお活躍の場が増える可能性がありますね。

にしても、ファミスタのバーンサイドでないなぁ。。。

バーンサイド

Comment
No title
23日拝見しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ばーんさいどはいろんな意味で残留してくれてうれしいです^^
(俺は巨人ファンですw)
No title
ファミスタではバーンサイドいい選手w

リアルはよくわからないw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリスマス近いけど、ファミスタですwww
ブログ訪問しました♪
No title
23日訪問です^^
No title
23日見ました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
登録名Rami-chanになるのかな~
No title
バーンサイドの試合見たことないな~
No title
うちではバーンサイドはダブってるんですが、木佐貫はきてくれません^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
木佐貫、そんなとこ行ってたんですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
25日訪問です。

管理者のみに表示

キャッシング
