スポンサーサイト

--年--月--日

絶好調!

2009年11月16日
純正リーグ参戦中です。

愛フル相手に絶好調です!

純正82517
純正82518

相手はいずれも愛フルでした。

レベルが20代だったことがあるかと思いますが、

1試合目は完封。

2試合目は1失点とありえないくらい余裕で勝てました。

最近、愛フルとはいえ、そんなに怖くない方が増えているので、

たまたま連続して勝てたのかもしれませんが。

まぁ勝ちは勝ちですのでいいですねw

この勝ちが続けばいいのですが。

残り試合が恐ろしいです><



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
愛フルでもある程度実力がないと意味ないですからね~
最前列でパワーゴリ押しだと実力がなくても勝てるかもしれませんがw
No title
↑に同意w

ともかく勝利おめです
No title
愛フル相手にいいですね^^
No title
愛フルキラーですね!
今度試合しましょうw
クラブトナメとか交流ないんですかねー。
No title
愛フルはビビって負けます
No title
確かに、愛フルでも強くない方が増えましたね。
No title
リンクありがとうございました。
愛フルが来たときは最大限に警戒しますw
No title
愛フルを・・・
その投球術教えて~w
No title
愛フル=強いという時は過ぎたのですかね...
それでも、よっしーさんは強いと思いますが;^^
No title
わし、うまい愛フルなら勝てる気がしませんね~、

連勝街道、おめ~♪
No title
アイフルに勝つと気持ちいですよね~
No title
愛フルでも打撃がうまくなければ勝てますね^^
No title
そんなに怖くないどころかへっぽこ愛フルです><
No title
愛に対する恐怖心?が弱くなってきたのかもしれませんww
No title
愛フル勝利おめです。

最近愛フルには全然勝ててません^^;
No title
連勝おめでとうございます。
最近愛フルはブロガーさん(てつさん、海苔さん、mikiREJEさん)しかやってないので、怖いイメージしかありません・・・
No title
私はまだ愛フルってだけでへこんでます^^;
No title
愛フルもいろいろですよねえ。
No title
やれそうな愛フルのかたいますね。
No title
投球うまいんですね^^
コツが知りたい^^
No title
愛フルでも勝てる相手は存在しますからねー

管理者のみに表示

キャッシング
