スポンサーサイト

--年--月--日

落とし穴↓

2009年11月17日
引き続き、純正リーグ参戦中です。

順調に勝利してきましたが、残り2試合で大きな落とし穴が待っていました。

まぁこれが実力ってやつですよという結果ですw

昨日から引き続き見てる方は、あ~やっぱりね。

そうならないと面白くないよ!と思われることでしょうw

純正82519
純正82520

1試合目は巨人純正愛フルのLv35の方でした。

先発はグラPM。

2回まで粘ったのですが、3回に一挙6点を挙げられました。

ここで自分の甘さが。。

投手に1イニングに2安打打たれるという不始末を犯してしまいます。

そりゃ負けるよと。。

続いて2試合目。

初回に先発の山本昌に軽くひねられます^^;

その裏に尚成が無死からどんどん点を取られ一挙5失点。。

2試合連続で大量失点をしてしまいました。

4回に代わったD高橋NからG小笠原N07のソロで返すのが精一杯でした^^;

最終回に1死満塁の見せ場もありましたが、浅尾SPに抑えられ万事休すでした。。

まぁこれぞ実力って感じですね。。

2度もすいません。。

まぁまた次回がんばります。

ではでは~。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人愛フルは強いですよね><
No title
投手に打たれるとリズムというかなんというか、何かが狂いますね@@
No title
巨人愛フルには、
強い方とそうでもない方の2種類がいる・・・w
No title
愛フルでも強い方と弱い方がいるのですね。
投手に打たれるのは、精神的にも辛い^^;
No title
俺も昨日投手に打たれてからの大量失点があったばかり・・
油断大敵です
No title
巨人は愛なくても打力強いので、愛になると怖いです・・・
No title
次がんばりましょう!
No title
どんまいでした。
No title
投手っつ何気に打ちますよね
No title
一度負けてしまうと後が大変ですよね><
No title
山本昌に軽くひねられましたかw
No title
ドンマイです。
投手に打たれるとテンション下がります↓
No title
投手に打たれると引きずっちゃいますね。
No title
山本昌みたいなタイプは打てないときは本当に打てないです^^;
No title
なんか遅い球速だと変に打てない時がありますな~><;
No title
山本昌も扇などがついていたのでしょう。どんまいです
No title
山本昌は打ちにくいですね^^;
No title
投手が打つとなんかつながりますw
No title
強い方の愛フルは半端無いですからね~

うちも投手に打たれると大量点取られます

お疲れ様でした。
No title
1回打たれだすと止まらないってことありますね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
