スポンサーサイト

--年--月--日

いつの間にかw

2009年11月18日
先日のオータムスロットで、この選手が出てよかった~なんて記事を書きました。

Yb寺原N

この選手、実は横浜のノーマル投手で唯一出てなかった選手だったようで、

いつの間にかノーマル投手がコンプしてました。

なんとラッキーか。

意外なところでオータムスロット貢献してくれてましたねw

それでもらったのはこちら。

コンプYB投手N

球威+3のリストバンドゲットです!

いや~びっくりでしたw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
リスバンおめです

このボーナスのおかげで球威3リスバンが増えるのでうれしいです
No title
投手コンプおめでとうございます^^
球威+3リストバンドいいですよね^^
No title
リストバンドおめです^^
いいですね~
No title
コンプよかったですね^^
No title
非売品は手に入ると嬉しいですね^^
No title
おめです~
気が付いてよかったですねw
No title
コンプオメです~
僕はオータムスロは全然・・・
ちょこちょこ秋スロまわしてるんですが
通常スロより全然いい気がしています
No title
うらやまーー
No title
チェックしないといけませんね。
No title
コンプ、おめ~♪

そう、週の半分はいまへん><;
No title
このごろNEWがでない
No title
自分もいつの間にかセが集まってましたww
No title
NEWが出ると嬉しいですよね~^^
No title
リストバンドおめです
No title
コンプおめでとうございます。
コンプじゃなくても寺原自体がいいですがww
うちは後グリンが・・・・
No title
知らない間にコンプですかw
おめです♪
No title
いいなぁw
しかも知らない間にw
No title
コンプで結構良いものが手に入るのは良いですよね^^
No title
リスバンおめです~
球威+3ありがたいですw
No title
コンプおめです!
球威リストバンドいいですよね^^

管理者のみに表示

キャッシング
