スポンサーサイト

--年--月--日

表彰~11月上半期~

2009年11月19日
11月上半期の表彰が行われました。

ちょっと出すのが遅れましたけどね。

今回、11月上半期は結局1リーグしか消化できず。。

結果、このようになりました。

入賞5
入賞6

今回、なしかもと思っていましたが、

いつもの過疎リーグである球団別リーグでしたので、どうにかありました。

3000FPだけですけどね。

まぁいつもどおりSSPはなしですねw

ではこのへんで~^^/~


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
入賞おめです

やっぱ過疎リーグはねらい目ですね
No title
僕も球団別はいつももらってます^^
No title
球団別は適当にやっても入れておいしいですよね。
今期はイベントなんで半分以上はやりたいとこですw
No title
過疎は狙い目ですね^^
No title
球団別は穴ですからね^^
No title
過疎は狙い目ですね~
入賞おめです^^
No title
球団別は過疎リーグとなっちゃいましたね・・・
てこ入れが必要かもですね。
No title
2項目で入賞おめでした^^
No title
入賞おめです^^
No title
球団別はだいたい入賞できますからね~^^;
No title
入賞おめでとうございます。
No title
球団別と3イニングは音区です
No title
入賞おめでとうございます!!
No title
意外と球団別は狙い目です。
1135リーグは外角厨、二度曲げクンがいるんで、どうもな~><;

夕方、神奈川に入りましたで~、
のぞみクンでw
No title
入賞おめです^^
No title
1リーグで入賞2つ、おめでとうございます。
自分は公式0だったので・・・
初心者も入賞があれば・・・
No title
入賞おめです^^

管理者のみに表示

キャッシング
