スポンサーサイト

--年--月--日

MVPと新人王!発表

2009年11月20日
2009年のセ・パ両リーグのMVPと新人王が発表されました。

まずはセ・リーグ

MVP
Gラミレス

新人王
G松本

次にパ・リーグ

MVP
Fダルビッシュ

新人王
Sh摂津

MVPは今年もラミでした。

まずはセから。

今年は小笠原でもよかったかと思いますが、総合的にラミだったんでしょうね。

新人王は周りがこけてくれて松本に決まった感じがあります。

たとえば、由規とかね。

でも、守備範囲の広さ、打撃の粘り、足の速さなど優勝への貢献度は大きいですね。

次にパです。

ダルは後半あまり投げてませんが、それまでの貢献度でしょうね。

稲葉など他に候補があったと思いますが、総合的にはダルでしょうね。

新人王は文句なしに攝津でしょう。

彼意外には今年は考えられませんね。

新人で70試合登板で防御率1点台。最優秀中継ぎですしね。

ファミスタのMVPと新人王のカードが楽しみですね。

登場は来月3週目かな??



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
ダルMVPは化け物と化しそうです・・・
No title
今年の新人王は二人とも、文句なしですよね~
ファミスタ的には小笠原ほうがよかったですね^^;
No title
摂津は手に入れないと
MVPも新人王も妥当な結果でしょうね。
No title
みんな良い選手ですよね^^
No title
ラミレスのTHは強いですね。
No title
TH・新人王含め、欲しいのが一つもないですw
No title
小笠原とラミレスは本当にいい勝負ですw
No title
松本は本当にいい選手ですね。

ファミスタ的にはダルがいっぱい・・・w
No title
松本新人王ほし~
No title
最優秀中継ぎもTH対象だったらな~
攝津TH・・・夢に終わるか。。
摂津ほんといいですよね
彼みたいな中継ぎが西武にも現れてくれるといいのになぁ
No title
攝津新人王は需要高そうです^^
No title
ラミよりガッツが・・・・

松本は欲しいですね
って最優秀中継ぎは出ないんですね
山口・・・
No title
ラミTHは人気出そうですよ。
No title
ダルと攝津がかなり使えるカードになる気がしますw
No title
摂津はほしいですね^^
No title
ラミレスのスーツ姿かっこよかったです^^来年はファーストもやるんだとか。。。
No title
ラミレスがMVPなんて・・・

おれは認めん!(何
No title
ダルでローテが組めますね。
今年はパリーグのほうが使えるような。
No title
中日は無関係かぁ><
No title
摂津は使ってみたい選手ですね^^
No title
うむむ、課金すべきか・・・?

大阪の知人が今度、案内してくれるんので、レポートせにゃあいかんの~W
No title
全員欲しいですが特にダルと松本は是非!って所ですね
No title
THのルイスが欲しいですわ

ラミは守備カスなんで

管理者のみに表示

キャッシング
