スポンサーサイト

--年--月--日

祝 1周年

2009年11月21日
当ブログを開設して1周年となりました。

1年も続くとは思っていませんでしたが、

なんだかんだいいながらも続きましたね。

1年たっても文章力はあまり向上してませんけどね^^;

今後もぼちぼちファミスタ日記を
よろしくお願いいたします


さて、1年前の記事は、昨日と似たような記事でした。

MVPと新人王の発表。

1年前のMVPは岩隈とラミレス。

まずは岩隈
E岩隈N

岩隈は去年より多少勝利数は減ったものの、

まぁそれなりの成績。

ラミレスは2年連続のMVPと連続して好調ですね。
Gラミレス

あとファミスタ的に朗報です。

ラミがファーストに挑戦するらしいです。

もしラミがファーストなら需要が増えそうですね。

新人王は明暗がはっきりですね。

山口はセットアッパーとしてまた一回りいい投手になった気がします。
G山口N
来年は先発という話もありますしね。

一方、パの新人王小松は残念な1年でしたね。
Bs小松N

結局、実質2年目のジンクスとWBC後遺症に苦しみ1勝どまり。

来年以降に去年みたいな活躍をというのは難しいと思いますが、

10勝はできる投手に復活しほしいものです。

来年はいったいどんな選手が出てるんでしょうね。

楽しみです^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
創設1周年おめでとうございます^^
ラミレスがファースト守ると、かなり打線に厚みを増しますよね。
リアルではスンヨプの居場所が...
もう半年ぐらいしてません
気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
No title
一周年おめでとうございます^^
ラミレスが1塁守るとなると、ファミスタ的にも益々強くなりますね^^
No title
1周年オメです^^

ってーことは、ラミ4兄弟も可能に・・・w

小松には頑張ってもらいたいですw
No title
1周年
おめでとうございます
No title
ラミレスのファーストはファミスタ的にはいいですね^^
No title
1・3塁をラミ・小笠原って豪華すぎですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お久しぶりです^^
1周年ですか!
だいぶ先輩ですね^^
No title
1周年おめです~。

小松は今年は散々でしたね><
ラミがファーストやるのか・・。
No title
1周年おめでとうございます。
自分も12月1日で1周年。これからも宜しくお願いします

ラミがファースト??
これは是非実現して欲しいですね!!!
No title
1周年おめです
自分ももうすぐ1周年

ラミファーストになると・・・やだな~
No title
1周年おめです。
ラミがファーストは嫌過ぎます。
No title
ラミ一塁はおそろしいなあ
No title
1周年おめでとうございます。
ラミちゃん1塁はファミスタ的には朗報ですね。
No title
ラミレス1塁楽しみですw
No title
1周年、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
No title
ラミがファーストになれば・・・
グヘヘw
No title
1周年おめです!
僕は、親設してから1ヶ月もたってないw
No title
1周年おめです♪

ラミが1塁挑戦ですか!
そしたら人気出てきそうですね!
No title
ラミちゃん、ガッツで一、三塁埋められたらスンヨプが終わりますねw
No title
1周年おめです^^
私も今月で1周年です^^

管理者のみに表示

キャッシング
