スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりの・・・

2009年11月23日
久しぶりに連続で最前列さんに出会いました。

お~久しぶり~なんて思いながら対戦です。

どちらもLv10代でした。

これは久しぶりに対最前列には格好の相手かも!なんて思いながら。

1戦目の結果はこちら

限定①-F2

初回、1、2番は無難に抑えたものの、

3番栗山絶好調に外角の甘めの球を持っていかれます。

しまったなぁなんて思ったのもつかの間、

4番パックSPに今度は内角の球を強引に持っていかれ、2点差となります。

なるほど~。なんて根拠のない余裕風を吹かしながら^^;

その裏、こちらも簡単に2死を取られますが、3番G高橋Nがレフトオーバーの2塁打。

4番パックSPは、ライト前にポテンと落ちるヒットとなります。

ここで、相手がライトからファーストに返球後、3塁に投げます。

ランナー高橋は3塁に投げる前に本塁へ走っていたためそのまま生還。

1点差となります。

相手の隙をついた?というか、ミス?で得点となりました。

その後は、押せ押せとなり3点とり逆転。

その後も徐々に得点していきます。

7回にまたまた栗山に同じような球をHRされてしまったことが今回の反省点ですね。

最前列うち、外角の球は伸びることをつくづく感じましたね。

2戦目は、こちら

限定①-F3

この試合は、3回の始めから諦めてど真ん中ばかりでした。

この試合はあまり意味のない試合でしたね。

流し打ちの練習ついでになりましたけどね。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
最前打ちは呼吸があうと飛んじゃいますからね・・・
No title
最前列はタイミングがあわないように慎重な投球がいりますよね。
No title
最前列は大変ですよね^^;
No title
おれは、2試合連続で突進でしたw
No title
確かにレベル10代だと、最前列だろうがなんだろうが、根拠のない余裕が生まれますw
No title
下手な最前列はやりたい放題ですww
No title
最前列ってただ同じコースで振ってるだけの人多いですからね><
No title
最前列はホームランに注意ですね
No title
4番パックかよw
No title
見極めヘタな最前列なら楽なんですけど、油断してると打たれます。
No title
最前列は困りますね^^;
No title
最前列は多いですね・・・・
移動範囲を狭くして欲しいです!

連勝おめでとうございます。
No title
連勝おめです^^
No title
最前列は適当にふってもあたる可能性がありますからね。

管理者のみに表示

キャッシング
