スポンサーサイト

--年--月--日

116勝!

2009年11月24日
久しぶりにSSPについてです。

なかなかわけのわからないSSPですが、

いつもとかわらぬミドルのデッキで、

116勝もあげました。

結果はこんな感じ。

116勝

なんでいつもと同じなのにこの日は勝てたのだろうかと。。

わからないことだらけです。

私がいえることはただひとつ。

運がよかったから!とだけ^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
SSPは相手との運もありますからね~
No title
SSPは、対戦相手の相性という
運が大きな要素のひとつのようですからねw
No title
僕もSSPは全くわかりません^^;
No title
SSPは運が7割くらい占めますw
No title
SSPは、運です!w
No title
自分もSSPで120勝した時も運としかいいようがなかったし・・・><;
No title
やっぱ対戦相手が良かったんでしょうね~
No title
運も実力のうちです!
No title
いっぱい勝てましたね~
No title
すばらしいですね!
No title
SSpはよくわかりませんよね^^;
No title
SSPは運ですね。
ホントよくわからないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
SSPは運が全てですねw
No title
SSPは運が1番ですね!w
No title
運も実力のうちですよ。
おめでとうございます。
No title
SSPだきゃ~~~わかりませんわい><;
No title
僕は逆に、今日の話ですが、
久しぶりの3位でびっくりしましたw
No title
なぜかHRデッキで最多勝です
No title
SSPとか育成とかほんとよくわかりませんからね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
