スポンサーサイト

--年--月--日

限定①フルリーグの続き

2009年11月25日
依然として、限定①フルリーグ参戦中です。

相手はLv22の方でした。

初回から外角の球を打たれる感じがありました。

べつに前うちというわけではないのですが、

この方のバットによくあたるわけです。

こりゃ強打者の外角はあぶないなと。

相手の先発メンバーです。

1番 西岡SP
2番 稲葉SP
3番 パックSP
4番 村田N
5番 アムルSP
6番 森本N
7番 ネイトSP
8番 今成N
9番 杉内N

上位がかなり強力打線でした。

初回にその上位につかまります。

外角の球をうまく拾われ、2失点です。

初回に5安打打たれましたが、なんとか2失点でしのげた感じです。

そこから真ん中か内角よりの配球にしました。

魔が差したのか、3回外角に当たらないだろうと思って投げた球を村田に1発くらいます。

失敗><

その後はうまく抑えましたが、

なかなかすんなりいく相手ではなかったですね。

15安打もうたれてますし。。

限定①-F4



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
後半はかなりこっちのペースで試合できたみたいですね^^
No title
15安打で3失点ってすごいですね^^
私ならもっと失点してるw
No title
前に来てないのに、外にはずした球打たれるときありますね^^;
No title
下手に外角投げると持っていかれるときありますよね
No title
外角の球は最前列でなくても、タイミング合わせれば、けっこう届きますね。
No title
勝てば気にしないw
No title
15安打でも3点で抑えるところがさすがです^^
No title
なんだ~
大勝じゃないですか^^
No title
1本打たれたら、厳しい試合になりそうな感じですねが、
ランナー貯めてからの冷静さに差があった感じですね。
これは自力の違いですな
No title
15安打を3失点でおさえたのは凄いw
No title
外角を的確に打たれるとつらくなりますね。
No title
勝てればおk^^
No title
やたらと外のボール打つ人いるんですよね^^;
15安打で3失点に抑えて、12点とってるのはすごいですね!
No title
魔がさしてHR打たれることありますよね^^;
No title
なぜか当てられる時ありますね。
No title
なぜか打たれるモ~ドが存在してるようなw
No title
15安打でも3失点は凄いですね
勝利おめでとうございます。

何故か外角の球が当たること、ありますねww
No title
勝利おめでとうございます。うまくかわしましたね^^
No title
勝ちおめです^^
打たれ強いのはさすがです!
No title
?あつき?です
土曜日の10時にトナメをやるのでもし出ていただけるのであれば監督名書いてコメントください

管理者のみに表示

キャッシング
