スポンサーサイト

--年--月--日

11300FPスロット??

2008年12月24日
タイトルになぜ??がついているかといいますと、

はじめ1000FPくらい回したんですが、セとパ合わせて、

吉本

これしかでなくて、たまには合成でもするか~となりました。

巨人の純正強化のため、巨人の選手だけ合成することにしました。

まだ2回ほどしか合成したことなくて、

どんなになるか楽しみでしたが・・・。

脇谷
加藤
寺内
坂本
大道

と、まぁ微妙な感じ。

多少まぁいいかぁと感じたのは、坂本の守備1と加藤の集中2くらいですかね。

皆さん、合成のつきかたってこんなものですか?
Comment
No title
Merry Christamas! &訪問
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メリクリ☆彡
No title
クリスマスイブ♪ 訪問
No title
今日から復帰で24日訪問しました♪

回数が甘いw
じゃんじゃん合成していきましょう♪♪
No title
回数を増やせばもっと良スキルがつきますね~
No title
非常に微妙かw
集中2は他の人に・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メリークリスマス♪
合成はこんなもんですかねw
No title
こんなもんですね^^;
でもどっちかといったらいい方では?w
緑スキルきてないですしww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私が今日捕手を一人合成したら守備固め1でしたよ^^;
No title
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>*゚Merry X'mas:*・゚。:.*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今日はクリスマス、訪問しました♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
メリークリスマスw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
25日メリクリ訪問です。
No title
そんなもんじゃないでしょうか?
なかなか良スキルってつかないですよ^^;
No title
昨日10000FPで緑がよく来ました><
No title
25日見ました
No title
これからも宜しくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クリスマス訪問!

管理者のみに表示

キャッシング
