スポンサーサイト

--年--月--日

連続乱打戦!

2009年11月27日
依然として、限定①フルリーグに参戦中です。

なかなか試合を消化できずにいるこのごろです。

まぁそんななかでの試合です。

2試合しましたが、乱打戦を2戦連続で演じてしまいました。

限定①-F6
限定①-F7

どちらの相手も要所要所で、これまたお久しぶりの突進うちをしてくる相手でした。

ランナーが貯まると突進うちで、ドカンとHRを突進うちでされました。

これを防ぐすべを知らない私は素直にドカンドカンとHRを打たれます。

負けじとつなぎつなぎで点をとっていくのですが、

なかなか大変なものです。

悪循環なのが、取った後に取られてるってことですね。

これはかなり反省すべき点です。

まぁ先日何人かコメントにあったように、勝てばOKなのでしょうかね^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
どちらもすごい試合ですね~
突進打ちはいやですよね。プレート端にたって外に投げる球を多めに入れればいいかも。
No title
すごい乱打戦ですが、どちらも打ち勝ってるところが素晴らしいです!
No title
僕もよく突進されてHR打たれます^^;
No title
打ち合ってますね^^
No title
突進にはプレート端。これしかないですねー。
No title
突進はいきなり来るので怖いですw
No title
突進打ちには内角攻めですw
連続の乱打戦おつでした^^
No title
突進野郎のカモにされている配球だということを自覚したほうがいいね。
No title
突進は内角に弱いです。
突進ばっかりのプレイヤーは基本的に勘打ちなので、
デッドボールを当てるぐらいの気持ちで投げてもOKです。
間違っても外角のストライク球を投げないようにしましょう。
No title
勝っても負けても気にしないと言いつつも、やっぱ勝ちたいよねw
No title
すごい打ち合いでしたねw
No title
打ち勝ちオメです^^

突進は内角にぶつける勢いでw
No title
まあ勝てればOKなのですよw
No title
内角攻めが足りないんじゃないですかねえ。
No title
すごい試合が多いんですね^^;
No title
勝てるところがすごいです
No title
突進嫌いです。
新システムに期待します。
No title
急に突進されると困りますね><
No title
派手にやってますね。
急に突進してくると焦ります^^;
No title
たまにの突進はなかなかふせげません><
No title
勝てばええんですw

6時間かけて帰ってきますた><;
No title
取って取り返されるのはちょっと痛いですね。
突き放せるように練習しないと・・・
No title
自分も最前列には苦手です・・・
No title
終わりよければ全て良しです!
それにしても2試合目は打ちまくってますね
勝利おめでとうございます。
No title
打ちあいですね~

管理者のみに表示

キャッシング
