スポンサーサイト

--年--月--日

日ハムと横浜3対3トレード

2009年11月26日
昨日、日本ハムと横浜から3対3のトレードが発表されました。

そのメンバーはこちら。

日本ハム

稲田直人
F稲田N

坂元弥太郎
F坂元N

松山傑

横浜

加藤武治
Yb加藤N

関口雄大
Yb関口N

松家卓弘

稲田選手は、守備の人というイメージがありますね。1塁や3塁で好プレー出してましたし。

坂元投手は、ヤクルトから日ハムにトレードされてまだ2年くらいだったのに、

また移動でちょっとかわいそうですね

加藤投手は、豪腕でしなるサイドスローが魅力的な投手ですね。

球が速くファミスタでもお世話になってました。

関口選手は、育成から這い上がった選手です。

あとの松家投手、松山投手はよくしらない選手ですね。

まぁとりあえず、新天地でがんばってほしいものです。

それにしても横浜トレードやら多いなぁ。

半分くらい選手代わりそう^^;



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!

Comment
No title
横浜がえらいことになってますね・・・
No title
監督も変わりますし、心機一転というところですかね^^
No title
ついでにチーム名もかえたら…
No title
大改造中ですね・・・w
No title
松家は東大卒w
ヨコハマ大改造ですねw
稲田がいなくなるのが寂しい。。。
No title
新天地でもがんばってほしいものです。
No title
横浜気合入ってます!
空回りしなきゃいいんだけど
No title
レギュラー陣にも大きな変動あるんですかねー。
No title
横浜の動きは活発でいいですよね~^^
No title
かなり動いてますよね。
No title
横浜、金もあるんでしょなw
No title
横浜はすごい動いてますね
No title
関口選手が荒削りながら素材としてはよさそうなので楽しみです。
No title
横浜は来期が楽しみですねww
No title
横浜はかなり改造してますね。

管理者のみに表示

キャッシング
