スポンサーサイト

--年--月--日

久々全勝!

2009年11月28日
もう今年は全勝が不可能だと思っていましたが、

限定①フルリーグで全勝できましたw

山あり谷ありな試合ばかりでしたが、なんとかできた全勝です。

限定①-F終了1

結果を見ていただければわかりますが、

防御率が終わってますね。

4点台後半とか。。

6試合終了時点では2点台だったんですが、

先日紹介した乱打戦が2試合続いたことで、一気に上昇してしまいました。

これは次への課題ですね。

点を取れるとたちまち気が抜けて点を取られてしまうという。。

まぁ次回がんばります。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
全勝おめです~

最近全勝してないな・・・
No title
全勝おめでとうございます^^
打率がすごく良いですよ^^
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
No title
全勝オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
勝ちゃ~いいんですよw
No title
全勝おめでとうございます^^
今期もあと1勝が届きませんw
No title
全勝おめです♪
防御率は気にしないw
No title
うわ!すばらしい結果ですね
No title
全勝オメです^^
自分は、防御率いいときに限って勝てないw
No title
全勝オメです~
打率は結構いいですね^^
No title
全勝すごいですね~
おめです~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
全勝おめです^^

さすがですね~
No title
全勝おめです。
打率良いですね~。
No title
全勝おめです~
打率黒いデス
No title
全勝おめです^^
全勝出来たら他はもうどうでも良いですね
No title
打ち勝った試合の多かったのですね。全勝おめです。
No title
全勝おめでとうございます。
10点取られても11点取ればいいんですよ!!
うちは取れませんがww
No title
全勝おめです!
防御率は気にしない。
No title
全勝おめです♪
打率高くていいですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
