スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了

2009年12月01日
WP45以下リーグ終了です。

実力が試せるリーグなので、私の今の実力が出ました。

結果はこんな感じです。

WP45終了6

まぁこんなものですね。

これが現実。10戦全勝した限定①フルとは違いますね。

このなかで印象的な試合がこれ。

WP45-2.png

結果は引き分けなんですが、この相手Lv9の方でした。

プレーの様子をみるとサブなんだろうなという方。

3回の表まで終わって、1-6と5点差^^;

諦めたくなるところですが、諦めませんでした。

その裏に打線がつながり、同点までもっていきます。

もっと力があれば、逆転までいくのですが、

同点どまり^^;

延長に入り、8回にこの試合2度目のサンドラに一発をくらいます。

このあとも諦めず、どうにか同点に追いつきます。

結局は同点どまりで引き分けです。

この試合で、いい面と悪い面がでましたね。

粘れるということはいい面。

7点は取られすぎだろというのが悪い面です。

やっぱ投球が読まれてるか、ワンパターンか、ストライク入れすぎなんだろうなと。。

まだまだこれからです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
45以下をやっていると投球や打撃の見直しが出来ますよね
No title
45以下で点の取り合いは珍しいですね。
No title
5点差を追いつくのはすごいですね^^
No title
粘りましたね~。
45以下とは思えない戦いです。
No title
これがサブじゃなかったら、末恐ろしいですね。
No title
45以下は修業の場ですw
No title
意外に45以下は厳しいですな~

実は明日から福岡ですw
No title
45以下は接戦が多いです!
No title
45以下も行きたいけど、時間がないなぁ
No title
45以下は接戦が多くて楽しいですよね~
おつかれさまでした^^
No title
45以下でそんな試合は始めてみましたw

勝ち越しおめです^^
No title
45以下は実力ですよね~
接戦が多い><
No title
あきらめなくて良かったですねw

サブじゃなかったら、恐ろしいw
No title
投球はもう相手の裏をかくしかないですよ!
No title
45はほんとに実力勝負になることが多いですね
No title
2回追いついての引き分けは価値があると思いますよ。
No title
45以下は苦手です
No title
12月12日にトナメをやります
もし来れるのであればメールをください^^
これなくてもメールをください
来れなくなっても構わないので^^
お願いします
No title
わしゃ、45以下ではヘタレですわw

出張ネタで更新でもすっかw
No title
45リーグはほかのりーぐと違っていろいろタイミングとかいろいろ変えないとうまくいかないのでそこが面白いですよね。
No title
お疲れ様でした。
45以下で7-7はいろんな意味で凄いです。
粘りは大切ですねww
No title
45リーグは難しいですからね。
でも楽しい^^

管理者のみに表示

キャッシング
