スポンサーサイト

--年--月--日

表彰11月下半期

2009年12月03日
11月も終わり、いよいよ今年も終わりの12月です。

その12月1日に表彰が行われました。

今回の表彰は

奪三振 と 本塁打

でした。

今回の私の結果はなし!

3リーグ、限定①、限定①フル、WP45以下のみの消化でした。

これでなしかぁと。

みんなどんだけHR打ってるんだと三振取ってるんだと。。

まぁ私はHRよりつなぎだし、打たせてとるだから関係なかったのかも。。

SSPはというと当然なしといいたいところですが、

今回奇跡的に1つ入賞していました!

表彰1

1000FPでもないよりはうれしいですねw



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕は結構三振取れました^^
No title
自分も全然でした~
No title
三振がダメでしたがホームランがけっこう入賞してました^^
No title
入賞おめです。
SSPの入賞も難しくなってきてますよ。
No title
ホームランは100位以内0でした;
安打か打率なら何個か入ってたんで残念ですorz
No title
ホームランのおかげで入賞増えましたw
No title
HR量産できる人がうらやましいですね・・・
No title
今回は入賞なし。試合してないしw

仕事でっか?そのうちに説明しませう♪
No title
入賞はうれしいものですね^^
No title
入賞いいですね!!
No title
自分は表彰ありませんでした^^;w
僕も奪三振はまったくダメです
No title
自分も8リーグやって6000FPとかなんで><
No title
勝率で入賞とかうらやまです
No title
僕もSSPは4種入賞できました^^
No title
奪三振は得意です~♪
No title
成績がいいときに限って裏に引っかかってなかったりするので、入賞はあったらいいな程度に考えてます

予想外の入賞は嬉しいですねww
No title
自分も打たせてとるなので7リーグ消化しながら入賞少なかったですw
No title
HRのおかげで10個も入賞しました^^

管理者のみに表示

キャッシング
