スポンサーサイト

--年--月--日

連続被弾!

2009年12月06日
引き続き、限定②リーグ参戦中です。

昨日、巨人さんのブログでトレードを紹介されていた切磋琢磨さんと出会いました。

その名前にどこかで見覚えがあるなぁなんて思いながら対戦していました。

その対戦の初回。

1、2番を打ち取り、3番L中村SPにドカンと一発^^;

4番はいったい誰だ~なんて思いながら、

4番はG小笠原SP集中発動中。

甘い球はいかんなぁなんて思いながら操作していましたが、

真ん中に入りライトスタンドへ連続被弾。。

結果を見ていただくとわかりますが、

この試合、これがすべてでした。

限定②-2

こちらは、岩隈ー武田久ー林のリレーに完封リレーされてしまいました。

試合後はどこかで見覚えあるお名前ですね?なんて話をしながら、

互いのブログの名前を紹介し別れました。

ブロガーさんとの対戦はしんどいですが、いい試合ができるので負けてもすがすがしいですね^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
切磋さんは強いと評判ですねwww
No title
切磋さんと当たったのですか。
あの人は強いです
No title
切磋さんは御強いですよね^^
No title
ブロガーさんとの対戦は楽しいですが、強い方が多いのでできれば公式戦で当たりたくないですw
No title
ブロガーさんとはできれば公式では当たりたくないw
負ける~
No title
ブロガーさんとの対戦ですか~
強い方とはできれば当たりたくないですw
No title
ブロガー対戦おつでした~。
No title
ブロガーさんとは公式で当たりたくないですね
大体負けます・・・
お疲れ様でした。
No title
最近ブロガーさんと当たらないなあ。。。
No title
ブロガーさんと会いたい・・・
No title
ブロガー対戦おつでした~
No title
ブロガー対決おつかれさまです。
No title
序盤は相手のこともよく分からないうちなので失点するときついですよね。
No title
ブロガーと公式であたったことは・・・

1回しかないw
No title
ブロガーさんとあいたいw
No title
こういう所でのブロガー対決はなかなか良いですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
