スポンサーサイト

--年--月--日

限定①終了

2008年12月25日
メリークリスマス!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、ファミスタをしています^^;

限定①が終わりまして、やっぱり世の中そんなに甘くありませんでした。

限定700終了


序盤はサヨナラが続いてましたが、後半になると打てなくなり

おまけに、1イニングに大量失点を繰り返すようになりました^^;

限定70011
限定70012

やっぱりあの気持ち悪さはこういう形で現れてくるんですね。





昨日の合成に関しての反響は、

合成の回数があまいとか、結構1万FPのわりに運がいい、など

いろいろコメントをいただきました。

コメントありがとうございました^^

皆さん結構合成回数多いんですね。

やっぱり一人に絞って、いいのがつくまでがんばってみるというのがいいのかもしれませんね。

まぁ時の運かと思いますけど^^;


Comment
No title
勝負は最後までなにがあるか分かりませんね
No title
俺は合成1発勝負派ですねww
No title
メリークリスマス♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

合成にしろスロにしろ結局全て運なんですよね^^;
No title
ツキがないと打ち込まれてしまうことありますよね。
ドンマイです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
26日おじゃましました~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
26日訪問
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
合成は運ですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
