スポンサーサイト

--年--月--日

衝撃!木佐貫トレード

2009年12月05日
昨日のニュースを見て衝撃が走りました。

木佐貫トレード。。

木佐貫

巨人ファンで木佐貫を個人的に応援してきた私としては少し残念な結果です。

しかし、一昨年と昨年の木佐貫の成績などを考えるとトレード要員なんだろうなと、

昨年から思っていました。

そして、ついにトレードとなってしまいました。

木佐貫がオリックスに行くから、オリックスファンになんてことはありません。

木佐貫個人はこれからも応援しますけどね。

救いは監督が岡田監督ということでしょう。

彼は投手中心の野球をしますから、彼を復活させてくれることを祈ります。

で、その木佐貫とトレードする選手はこの選手。

高木

あまりオリの選手はわかりませんが、巨人は左腕不足解消のためのようです。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
自分もこのトレードはびつくり
No title
これはびっくりしましたね~
さぁどっちが得するのかな・・・
No title
木佐貫は残念ですが、オリで復活して欲しいですね
No title
どちらもがんばってほしいですね^^
No title
びっくりですね。
どうなるのだろう・・・
No title
新天地で頑張ってくれると思います。
No title
プロフィールのSS変えないとですねw
No title
高木はコスパ◎
木佐貫はコスパ×!
No title
高木って、微妙にコスパいいんだよな・・・
またGが強くなる・・・?
No title
木佐貫は最近活躍がないですからねw
No title
お互いにいいトレードになるといいですね。
No title
復活しました~
木佐貫は残念ですね。。
ただ、これを機にオリックスでカムバックしてほしいものです。
No title
ファミスタ的には高木さんメッチャ使えるw
まぁ、両方にとって、イイトレードだったと思いますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トレードはちょっと残念ですが、どちらも此れからも頑張っていって欲しいですね
No title
ファミスタでは高木コスパイイデスガ…
No title
そう、本日はお休み~♪
No title
自分もびっくりでした^^;
No title
木佐貫トレらしいですね・・・

オリで復活を願います!
No title
木佐貫選手には頑張って貰いたいですね!!

来期10勝くらいはしそうですしね。
No title
高木は二度曲げ野郎に多いです
No title
お久です^^
10月に引退宣言したにもかかわらず早々復帰いたしますw(本格的には12月中旬~

よければまた相互リンクお願いできますでしょうか?

管理者のみに表示
« 連続被弾! | HOME | 崩壊! »

キャッシング
