スポンサーサイト

--年--月--日

つらい限定②フルリーグ。。

2009年12月08日
このリーグ、私ごときのメンバーではコテンパンにやられてしまう試合が多々あります。

最近のこのリーグは青木、稲葉、小笠原など当たるのは当たり前で、

なおかつ、ダルビッシュ先発も当たり前。

現在4戦して、4試合ともダルです。

まぁPMやらSPやらNやらと様々ですが。。

限定②-F1

序盤からダルに抑えられ、5回まで1安打。

相手打線はチョコチョコ点を取り、5回で0-6。

6回にようやく3点取りますが、

7回に悲惨なこととなりました。

私が川崎の汗かきを出したのが間違いの始まりで、

そこから連打を食らい、最後はドカンとパックに満塁弾をお見舞いされるという状況でした。

このリーグさっさと消化するしかないですね。

くるべきところではなかったのかも。。

ちなみに私のローテは

ダルN→田中N→寺原N→グラSP→大竹SP

とまぁこんな感じです。

勝てるのは、ダルとあと運がいいときくらいなのかもしれませんね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
限定②になると結構すごい面子がいますよね・・
No title
ダルローテ組んでる人多そうですよね^^;
No title
カードが揃ってくる時期ですからね~。
No title
次がんばりましょう^^;
No title
気持ちの切り替えが大事ですよ
No title
ダル率はたしかに高いですね。
ラッキー7で試合がひっくり返ることも多々ありますよねえ
No title
ダル4連続はすごい
No title
確かに、WP60以上がごろごろいますよね~
次に気持ちを切り替えて頑張りましょう!
No title
僕はこの前の限定リーグ、まさかの全試合ダルでしたよw
No title
12とられても4点とってますね^^v
No title
デッキ差がありすぎるとどうにもならないですね。
No title
ダルだけで4種類ありますからねw
No title
ダルは苦手っす><;
No title
ダルは・・・
海苔さんとひたちさん以外ならかもですw


○○○○杯出れますかね?^^;
No title
みんなカード揃ってきていますよねえ。
No title
トレードとかで他の方のカードが揃ってますからね・・・・
お疲れ様でした。
No title
どんまいです。

切り替えていきましょう。
No title
切り替えていけば大丈夫ですよ!
引きずらずに!
No title
次がんばればだいじょうぶですよ^^

ぼくなんてぼこぼこなんて何回あったか・・・
No title
最近はみんないいカード揃ってますよね

管理者のみに表示

キャッシング
