スポンサーサイト

--年--月--日

諦めません、勝つまでは!

2009年12月09日
相変わらず、しんどい限定②フルリーグ参戦中です。

最近、当たり前となりつつある愛フルさんと出会いました。

Lv30の日本ハムの愛フルさんでした。

おまけにほとんどにスキルが3つ以上ついてます。

相手先発は武田勝。

ダルじゃなかっただけでも救いでした。

この試合いけるかもなんて思いながらスタートです。

このときは、愛フルとも知らずに。。

打線は初回から武田を攻めます。

5番カブレラSPの3ランで3-0となります。

しかし、愛フルそう簡単に勝たせてくれません。

その裏につなぎで3得点。あっさり同点に追いつかれます^^;

それからしばらくはこちらの先発寺原Nが踏ん張ります。

3回に勝ち越され、5回裏。

寺原が稲葉に、代わった菊地原がスレッジに2ランをそれぞれくらい4失点^^;

これはいつもながらずるずるいくなぁなんて思いながら。。

しかし、後続は抑え、これだけで乗り切ります。

次の回、こちらもどうにかチャンスをつくり、

1点を返し、なおも2死でバッターはピッチャー菊地原に代わり、

代打ラミレスSP。

満塁と絶好の場面でした。

内角の速球をはじき返し、打球は右中間スタンドへ一直線!

8-8の同点に追いつきます。

5点差を追いつくとは。

このリーグいつもずるずる行くので、久々の粘りでした。

こうなるとこっちのペースです。

7回にパックのソロで勝ち越し。

9回にも2番からの打線がつながり3得点。

これで相手は諦めてほしいところですが、なかなか相手も諦めず。

最後は守護神浅尾Nが2死を取りながら、連打で点を取られた!なんて思ったのに、

ホームでタッチアウトを取り、ゲームセット!

勝利をおさめました。

この勝因に、投手の数というものがありました。

相手はスキルつめ放題で、控えが3人しかいませんでした。

だんだん慣れたというのもあるかもしれませんね。

こちらはフルでいましたので、代え放題でした。

でもNばかりのところを石井N2回ー松岡N1回ー浅尾1回と、

4回を無失点でいけたのがよかったですね。

勝利もうれしかったですが、この相手を4回無失点にできたことが一番うれしかったですね。

限定②-3



追記

赤星が引退!

首の痛みが引かないためらしいです。

びっくり!!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
乱打戦を制しみごとな逆転勝利ですね~。
No title
愛フル相手に勝利おめでとうございます^^
No title
見事な勝利ですね~
おめです
No title
終わってみれば腕の差が出ましたね^^
No title
勝利おめです。
スキル詰め込みだとWPきつくなりますからね。
No title
ナイス勝利です!
No title
勝利オメです^^
愛フルの弱点を付いた見事な勝利だと思います!
No title
愛フル撃破おめでと~
No title
パック、カブレラが並び代打にラミSPのいる君のメンバーと、ハム愛フルのどこが違うの?能力的に見たら互角でしょ。
最終的に君の腕で勝ったのは祝福するが、
自分が相手より、さも格下だという表現は違うと思うな。
No title
接戦勝利おめです^^
No title
接戦の末に勝利おめです^^
No title
アイフルはズルズルいっちゃいますw
No title
自分限定②で日ハム愛フルでリリーフ3人しかいない方にあたりました
もしかして同じ人?w
No title
赤星はもう現役でできるからだじゃないですからね・・・
No title
愛フル相手にナイスゲームです^^
赤星は残念でならない...
No title
おお、ナイスゲーム♪

赤星引退? 残念><;
No title
愛フル相手に勝利おめです。
No title
愛フルに勝利おめでとうございます。
うちでさえフルはリリーフ4人いるのに、3人はチョット厳しすぎですよね
No title
愛フルに勝利おめです^^
乱打戦を制すなんてさすがですね^^
No title
勝利おめです^^

赤星引退ーー!!!????
うそ・・・・orz
No title
勝利おめです^^w
No title
ナイス勝利です。

赤星はびっくりです。
No title
何気に12奪三振って所も良いですね^^

管理者のみに表示

キャッシング
