スポンサーサイト

--年--月--日

4900FPスロット

2009年12月10日
久しぶりにスロットを回しました。

今の時期に回してNEWがでることはほどんどないですが。

もしかしたら、まだまだ未所持がたくさんあるのででるかも!なんて思いながらです。

で、今回ためた4900FPを使ってのスロットの結果です。

4900FP中あたり2回。

出た選手数14人/51回

27%

まぁこんなものかな。

ちなみに今回のWP50以上はありませんでした><

悲しい。。

WP45はSh三瀬だけでした。

なんとさびしい結果。

でも、4900FPなのにSPとPMにそれぞれ1回ずつ止まりましたw

まぁ出た選手はナムコですけどね。

SSないとさびしいので載せますが、彼らです。
ゼビウス
ちなみにカタログでゼビウスを見てびっくりしたんですが、

ゼビウスはスロだけで5枚も引いています。。

もうちょっと満遍なくくださいよ^^;

ナジャブ
ナジャヴは久しぶりのNEWでした。

寺原N以来かなw

NEWがあったので、よかったことにします。

ナムコ以外だったらもっとよかったのに。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
おれはなぜか最近 低wp
見所持祭りですw ゼビウスは
俺も 4~5枚スロでゲットw
No title
スロ絞ってるんですかね・・・
No title
NEWおめです~
No title
僕も満遍なく出てほしいって思います^^;
No title
僕はPMに止まると、毎回平八の時期があって、計5枚です。
なぜか偏りますね。
No title
偏りは確かにありますね。
No title
スロはいつ出るか全く分からない・・・
No title
このごろでないですね
No title
スロで実名なかなかでないです><
No title
プレミア止まったら期待しちゃいますよねw
No title
ナムコはWPが高くても使えないのが多いですからね~
スロぐらい緩くしてほしい^^;
No title
ナムココンプ目指しましょうw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あいかわらずナムコはよく出ますねえ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ナムコはせめてNEWにしてほしいですね^^;
No title
ナムコはNEWならうれしいけどそんなに甘くはないしw
No title
最近ではナムコのNEWも出なくなりました^^;
No title
NEWおめです~
No title
確かに、偏りますよね~w
No title
スロはそんなもんでしょうね~
No title
最近のスロは渋いので逆レアが結構来ます
明日の記事に載せますが、少しだけ未所持減りましたww
No title
ナジャブはデジャブw
No title
まあ、ナムココンプめざしてアイテムをGETしましょう^^
No title
実名ではないですが

NEWおめです^^
No title
ナムコは定番みたいな感じですからね・・・

管理者のみに表示

キャッシング
