スポンサーサイト

--年--月--日

ノーマルコンプへの道 セ・リーグ編

2009年12月16日
13日の記事でロッテの投手陣がコンプしたことから、

他のチームのコンプ状況を確認してみることにしました。

未所持の紹介です。

まずはセ・リーグから!

巨人

小笠原、ラミレス、李、隠善、クルーン、東野(先発)

中日

和田、谷繁、岩瀬、河原

ヤクルト

福地、宮本、青木、石川、館山、ユウキ

阪神

新井、赤星、藤川、下柳、ウィリアムス、ブラゼル、水田

広島

栗原、ルイス、大竹、永川、フィリップス

横浜

金城、内川、村田、吉村

とまぁセ・リーグはこんな感じです。

よく見るとやっぱり主力だらけだなぁって感じですね。

あと満遍なく足りませんね^^;

明日はパ・リーグ編です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
まぁある意味順当に残ってますね^^;
No title
主力は残りますよね^^;
No title
主力は集まりませんよね
No title
ホントに主力ばっかりだw
No title
コンプ目指していきたいとこですね~。
No title
確かに満遍ないですね。
No title
自分は野手コンプが不可能であることがわかったので投手のみ狙ってます^^;
No title
順当ですね~
僕は巨人がほとんど未所持でしたw
No title
ルイスはもうレアいですよ!
No title
コンプいけるといいですね~
No title
小笠原が欲しいですよね!
No title
自分はまだまだぜんぜんw
No title
どうしてもこないのってありますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
やはり主力はなかなか集まりませんね~

コンプ目指して頑張ってください!!
No title
ハイクラスと逆レアはどうしても残りますよね・・・・
No title
本当に主力だけが残っているようですが、逆に考えてみれば全員取ればものすごい強化が出来るって事ですね^^
No title
ロッテ投手陣コンプおめでとうございますm(_ _)m
この度復帰いたしました。
また、どうぞ宜しくお願いいたしますー^^
No title
ルイス金が欲しいw
No title
コンプまで頑張ってくださいw

管理者のみに表示

キャッシング
