スポンサーサイト

--年--月--日

第2回あつき杯参戦!

2009年12月14日
あつきさん主催のトーナメントに参戦してきました。

22時開始でしたので、INできました。

他にも○○○○杯もありましたが、20~21時台はどうしても参戦できないため、

こちらのほうに参戦でした。

トナメの初戦は切磋琢磨さん。

数日前に敗れた相手でした。

初回からこちらのダルNと相手の岩隈SPとの行き詰る投手戦でした。

トナメ1

結果は最終回に均衡を破ったこちらが、見事に勝利をおさめました。

次に2回戦。相手はJJ16さん。初対戦です。

相手選手を見てびっくりでした。

なんとTHが3人もいるではないですか。

これは正直ビビリましたね。

先発ダルTH、1番片岡TH、4番中村THだったかな。

トナ2

初回からダルTHを攻め、先制。

3回には高橋、パックの連続HRで試合を決めました。

これで2回戦突破!

次は準決勝!

明日に続きます。



追記

広島ルイス投手の退団が決まったそうです。

家族の健康問題らしいです。

それは仕方ないですよね。

残念ではありますけどね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
な、TH3人って><
ありえねえw

しかしそれに勝ってしまうよっしーさんもすげえ
No title
2回戦突破おめでとうございます^^
No title
連続完封勝利おめです~
No title
TH3人に勝ったんだ、つええですね~
No title
このトナメホント参加したかったです。
残業さえなければorz
No title
連続完封ですね(^^)b
No title
絶好調じゃないですか~
しかし、JJさんすごいっすね・・
No title
ルイスが!!!

初耳です^^;
No title
勝利おめです^^

ルイスかわいそうですね^^;
No title
TH3人って...

ルイスは残念です。広島には痛手ですね
No title
TH3人w
すごすぎる><
勝利おめです^^
No title
TH3人…しかもそれに勝つって…^^;

ルイス退団ですか><;
広島どうなるんだろう・・・
No title
準決勝進出おめでした~。

ルイス退団か><
No title
ダルTHを打つとは凄いです。
No title
TH軍団に勝利オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
No title
TH3人はすごいなあ
No title
ルイス初耳です
No title
連勝おめでとうございます。
JJさんはしょこさん杯で対戦させていただきましたが、チェンTH、片岡TH、おかわりTHでしたww
うちは完封できず2失点!
完封は流石ですね!!
No title
TH3人はとても頼りになりますね。でもそのデッキに勝つとは!
No title
TH3人てすげえ~~

でもそれに勝ってしまう人って
もっとすげえええええ~~~~~

ルイス退団はショックですね><


さて、突然訪ねて申し訳ないです。ぼくもファミスタのブログやってるんですが、もしよければ相互リンクをお願いしたいです。

ではお返事待ってます。

管理者のみに表示

キャッシング
