スポンサーサイト

--年--月--日

WP45以下リーグ終了

2009年12月18日
限定リーグ終了後、どこに行こうと考え、調子が上がらないときのWP45以下だなと。

そこでWP45以下に参戦です。

そこでも序盤はなかなか打てず、困ります。

完封負けなんてざらです。

途中、打線を組み替えて望みましたが、

やはりいつもどおりの打線が一番でした。

その結果はこちら。

WP45終了1

打線は徐々に調子を取り戻し、序盤は2割そこそこだった打線も3割に乗りました。

防御率は3点台とまぁそんなによくはありませんが、

今回は7勝できたので満足です。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
45以下は中々打てませんよね~
No title
45以下か~
最初だけだな、行ってたのは・・。
45以下は差ができくいので好きですね。
No title
45以下は乱打戦になりにくいですよね^^
No title
最近WP45以下リーグがなぜかにぎわってますねー。
No title
7割勝てれば十分です^^
No title
なぜ今期はWP45に人が多いんだろう??
No title
WP45は難しいです。
No title
7勝できればOKだと思います。
No title
7勝おめです^^
No title
私は逆に調子のいいときに45に行くことが多いですね~
No title
45の人の多さには引きましたw
最近45リーグがすごい賑わってますよね
なんでなんだろう?
No title
差が無いといっても
力の差がありすぎですw
No title
お疲れ様です^^

45以下リーグはなかなか打てませんよね
No title
45以下はかなり運要素もあると思うんで7勝できれば十分だと思いますよ^^
No title
45以下はなかなかスコアが高くはなりませんよね。
No title
45以下はやっぱり難しいですよね。
No title
よっしーさんにしてはあまり良くない??
No title
7勝なら充分でしょう♪
No title
WP45以下が前節で人気あったようですが
時間的にできませんでした><
ここは一番シビアになるリーグですね。
No title
お疲れ様でした。
自分は45以下が1番好きです
接戦が多くて楽しいww

管理者のみに表示

キャッシング
