スポンサーサイト

--年--月--日

変更

2009年12月21日
皆さんもお気づきの方も多いですが、

プロフィールの選手を木佐貫から松本に変更しました。

私は巨人ファンで木佐貫を応援していましたが、

トレードに伴い、巨人のほかの選手を模索していました。

それで今回、松本が新人王となり、

あの小さな体で、野球選手としてがんばり、あの打撃の粘り強さがとても好きなので、

松本を応援しようと思い、松本に変更しました。

松本新人王

来年は今年と同様に2番ではなく、

松本こそ1番になって、盗塁を稼いでほしいと思います。

木佐貫

一方、トレードされた木佐貫も巨人から惜しい選手を放出したなと思われるくらい、

来年はオリックスで活躍してほしいものです。

球は一級品のはずですから!



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
松本は来年の更なる飛躍に期待ですね~
No title
木佐貫は復活すればいい投手になりますからね。
No title
松本なら良い一番になりそうですね^^
No title
松本の絵かっこいいですねー。
No title
巨人も生え抜きの良い選手が増えてきてうらやましいなぁと思います!
No title
松本選手は今後楽しみです^^
No title
来年、真価が問われますね。
No title
コントロールがよかったですからね・・・
復活に期待!!
No title
松本は来年どうなるでしょうかね??
きっと活躍してくれると思いますよ~
No title
木佐貫の復活を願ってます^^
しかしそうなったらオリックスの投手が・・・
No title
松本1番、坂本3番、太田4番、中井5番の生え抜きでチームを支えていけたら最高ですよね~
No title
松本の絵柄はいいですね
No title
松本には期待ですね!
No title
木佐貫、がんばれ~
No title
松本も来季は生き残りが掛かりますね~
No title
木佐貫さんはファミスタではイマイチだったかの~、リアルでは巨人を見返さねば。
No title
松本首位打者だぁあああw
No title
天秤打法の松本の絵柄、
バットから離れた手がなぜ逆なのですかね><
No title
木佐貫はやるかもしれないですね。
No title
松本も木佐貫も両方がんばれ~~
No title
松本、木佐貫ともに来年が正念場!是非頑張って欲しいですね!
No title
松本のイラストいいですよね^^
来年は松本君能力よさそうです。
No title
松本は結構凄い位までいきますね^^
No title
松本は期待ですね!!
No title
松本もうちょいミトいい気が・w
wp45以下とかでかなり使えそうですね 松本!

管理者のみに表示

キャッシング
