スポンサーサイト

--年--月--日

俺ジナルCOM戦

2009年12月23日
俺ジナルCOM戦というのが実施されまして、

人それぞれの打線を組んだチームと対戦できるようになったみたいです。

私も今まで使用していた限定①と②で使用していたデッキを出してみることにしました。

私の限定①、②のCOMと対戦してみたい方がいらっしゃいましたら、

監督名 ロアビー 

で検索をして戦ってみてください!

とうか、ぜひ対戦してください!

お願いします!

それと、運営から昨日ついにこんな記事が。

投票MVP

やっぱりこんなことになりました^^;

今日は短いですが、これくらいで。

ではでは^^


ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
探してみたいと思います^^
No title
FMVPはそうなちゃいますよね^^;
No title
運営もさすがにw
No title
運営は結局どうするんですかねー。
No title
西村ぁあああああw
No title
対戦したいなあ
No title
運営もやっと手を打ったか...
No title
西村が~
頼む~~~~
No title
FMVP、当然ですよね。
No title
運営も対策しましたね~
No title
FMVPはそうなりますね。
No title
組織票は対策されるみたいですね~
No title
FMVPはああなって当然でしょう
No title
FMVPはさすがにあの運営でも対策しますねw
No title
運営は結局どう処理していくのでしょうね・・・。
No title
組織票対策・・・ちょっと遅いですが、やらないよりはマシと言う事でww
No title
組織票はやっぱりそうなりますよね。
ちょっと遅いですけど。

管理者のみに表示

キャッシング
