スポンサーサイト

--年--月--日

スロットでPM登場?!

2009年12月24日
昨日のスロットでなんとなく回したスロで、

PMのカードが出現したことにびっくりです。

それはこれなんですけどね^^;

磯山

一瞬、これを見たとき、

お~!!あれ?これってレア?なんて思いました。

ところが、サンタスロのところをよく見ると、

サンタ

こんなこと書いてありました。

あ~やっぱ全員プレか^^;なんて。

おまけにメインは適当に回していたので確認しませんでしたが、

サブで回すとノーマルにとまって、この結果でした。

せめてPMにとまってこの結果ほしかったなぁなってw

まぁただでPMだから仕方ないか。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕はノーマルに止まりました^^
No title
おれもですwノーマルw
No title
ノーマルでしたね
どういう仕様なんだろ・・・
No title
まわせなかった。。。
No title
ノーマルに止まりましたね
No title
球威をもう少し上げてくれればよかったんですがw
ネタでしか使えませんねー
No title
どうせならPMに止まってほしいw
No title
ノーマルでした
もう少ししたら需要でるかな?
No title
僕もノーマルでしたw

ポコタンヌと左右変化が入れ変わったようなカードですよね^^;
No title
球威や変化量は以前の磯山Nと同じ感じですね。
No title
ノーマルでプレミアでるw
No title
球威が30ぐらいあれば合成してやろうという気になったんですが・・・^^;
No title
どうせならね~
プレミアに止まって出てくれればいいのにね~
もしかしたら?って期待もできるのにw
No title
自分まったくまわしてない^^;
No title
たしかノーマルで出現しました。
No title
初コメです。
ハンゲは「予告しておいたから出る内容は一緒とユーザーも分かっているだろうからノーマルでいいやw」って思っているんでしょうかね?
No title
私ももらいましたよw
でも使えそうもないかな~
No title
ノーマルらしいですねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まわすのわすれた~w
No title
ノーマルでプレミアです!
分けが・・・
No title
まわし忘れた・・・
No title
ノーマルでプレミア出た時はビビりましたよ^^;
No title
個人的には此れをノーマルで貰ってもあまり嬉しくないのですが、もしプレミアで当たったらもっと嬉しくないです^^;

管理者のみに表示

キャッシング
