スポンサーサイト

--年--月--日

おかしい。。

2009年12月25日
メリークリスマス!

私は現在、限定①リーグに巨人純正愛なしで参戦中です。

周りが強くなって、なかなか勝てなくなっていますが、

こちらもステップアップするために、純正で参戦です。

ところが、新システムの影響か、おかしなことになっています。

タイミングが全く合わないのです。。

ど真ん中に入ってくる球でも、空振りをすることが多々あります。

その象徴的な試合がこちら。

限定①-3

初回の1点は高橋由が流そうと思った球を振ったら、たまたまジャストミートして、

ライトスタンドへ放り込んだ点でした。

明らかに、今までのタイミングで振ると早いんです。。

あ~これは結果往来ラッキーなんて最初は思っていましたが、

ありえないほど深刻でした。

その後はダルNにいいように扱われ、結局3安打完投されました。

このタイミングをあわせるには時間がかかりそうです。。

とりあえず、試合をこなすしかないですね。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
新システムになってタイミングの取り方は難しくなってきましたね><
No title
スイングのスピードが速いのでミートが難しいですね
No title
タイミングあいませんよね^^;
No title
新試合システムではダルがさらに強力になった気がします。
打てません
No title
スイングが早いので事故で打たれることも多いです。
No title
スイングスピードにまず慣れないといけないですね。
難しい...
No title
サブで練習ですね
No title
慣れるしかないっすね
慣れちゃえば、まだ慣れてない人相手なら勝てる!!!・・・かもw
No title
タイミングが変わったと思って意識はしてるんですが、ここって時にやはり昔のタイミングで振っちゃうんですよね・・・
No title
自分はなぜか今までと変わらない感じでやれてますが^^;
No title
球がよく曲がる気がします。
No title
ダルが打てませんね^^;
No title
うてませんねぇ・・・特にインコース!
No title
タイミングは慣れていくしかなさそうです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
打者側の判定になって
タイミングが変わったのですねえ
No title
タイミングとりにくいですね

なんかスイングスピードがはやくなったような・・・・
No title
試合してたら少し慣れてきました^^
No title
新システムは打てません><
No title
ひょっとしてラグかな?
No title
スイングスピードアップは、別にしなくても良かったんじゃないのかなって思います。
No title
タイミングが取りづらくなりましたよね。
ファールが多くなった気がします。
No title
タイミング合わないですよね^^;

管理者のみに表示

キャッシング
