スポンサーサイト

--年--月--日

もう復調??

2009年12月26日
なぜか対戦相手のマッチングに恵まれ、一桁相手の対戦が続きます。

この外れたタイミングをあわせるのに絶好の相手でした。

今まで、私は普通のポジションで打撃を行っていました。

今回はタイミングが早いことから、じっくり見るため、

ポジションを後ろ下げることにしました。

すると、だんだん合ってきました。

結果は下記のとおり。

限定①-4

限定①-5

相手が弱かったこともあり、完封でき、打撃に専念できどうにか復調しはじめました。

このタイミングを早く自分のものにしたいところです^^



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
僕も合わせていかないと!
No title
早く慣れたいですね
No title
タイミングをうまくとれるかは重要ですからね。
No title
だんだん合ってきたようですね~
No title
自分は打撃より投球が難しいです・・
No title
全く慣れません・・・
勝利おめでとうございます。ww
No title
多くのプレイヤーはまだピッチングに慣れていないので、最後列は有効かも知れませんね。
No title
僕はまだ慣れませんね~
バッティングよりピッチングが...
No title
対人をやってないw
No title
ゆっくり慣れていけばいいと思います^^
No title
バッティングは今まで通り貧打だったりしますw
まぁその分投球はかなり慣れてきましたが^^;
No title
対人戦せにゃあ、アカンな~w
No title
数こなすしかなさそうですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自分はまだまだだめそうですw
No title
自分も早く慣れないと・・・。
No title
打撃はだんだん慣れてきましたが

最近投球が・・・・・

管理者のみに表示

キャッシング
