スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのレギュラートナメ参戦~前編~

2009年12月27日
久しぶりにレギュラートーナメントに参戦です。

前回の優勝で1万FPの戦いには参戦しそびれたので、悔しかったですが。。

今回の優勝賞金3000FPをゲットすべく参戦です。

デッキは、限定①リーグを巨人純正参戦中で、ASデッキにかえるのが面倒でしたので、

そのまま巨人純正での参戦です。

ちなみに、愛はひとつもついていません^^;

トナメ1


まずは初戦。

レベル20代の相手でした。

トナメ2
相手先発はE田中N

なかなか打てないんですよねぇ。

初回から守りも難ありで、無死1.2塁で、

ライト前を打たれて、ホームでタッチアウトとなりどうにかしのぎます。

その後も防戦一方。。

のらりくらりとかわし。途中、勝ち越します。

終わってみれば、相手は8安打。こっちは4安打とこちらが少なく、

田中を攻略したとまではいきませんでしたが、

どうにか勝利です^^;

次の試合。

今度はLv10代。

トナメ3

今回は結構こちらのペースで進みます。

小松は意外に球威がないのと、相手のピッチングが意外に単調でしたので、

余裕の勝利です。

このまま準決勝、決勝と勝利をめざしていきます!

続きはまた明日。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
巨人純正で参戦したんですか~。
準決勝進出おめです。
No title
優勝目指してがんばってください!!
No title
連勝おめです~
No title
連勝おめです~
僕も田中より、小松のほうが得意ですね~
No title
続きが楽しみです^^
No title
純正で勝てないなあ
No title
優勝しそう!
No title
トーナメントあったの忘れてました><
No title
マークンは相手にしにくいw
No title
優勝期待w
純正かぁ
No title
連勝おめです

優勝がんばってください
No title
お疲れ様でした
相手より少ない安打数での勝利は流石ですね
No title
流れ的に優勝しような気がします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
連勝おめですー。

愛なし純正はチャンスをきっちり活かせば問題ないですね。
No title
いい感じで勝ち進んでますね^^
No title
一気に勝ち進んで優勝しちゃいましょー!

管理者のみに表示

キャッシング
