スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのレギュラートナメ参戦~後編~

2009年12月28日
準決勝進出!

準決勝の相手はやはりLvの高い相手でした。

Lv34で同レベル。

今の私にはまだキツイ相手でした。

汗かきグラSPが初回からつかまります。

3点先制され、あ~つらいと思いながら、

なおも1死2,3塁で里崎SP。

これは歩かそうなんて思いながら、ボール先行で投げていました。

ところが、この相手0-3からボールを振り、2-3までなります。

あるかせてもいいやと思いながら、ラストボールを投げました。

選択したのは外角のフォークボール。

残念なことにボールは落ちずに、バットへ当たり、無常にレフトスタンドへ一直線^^;

0-6になります。。

その後も、パック、井口に手痛い一発をくらい、

結局、コールド負け。。

こちらはダルから高橋が1発お見舞いするのが精一杯でした^^;
トナメ4

これで、3位決定戦にまわります。

3位決定戦の相手はこれまたすごいLv36の相手でした。

おまけに相手先発は館山SP。

青木、中島SP、小笠原と続く打線は脅威で、

その怖さから、四球でどうにかしのぎながら3回まできました。

ところが、青木、中島とつながり、1、3塁。

その後、チョロチョロされて2,3塁にされます。

次は、絶好調の小笠原。

これはまた歩きかななんて思いながら、ボール球で攻めます。

ところが、相手は内角のボール球を強引に引っ張り、ライトスタンドへもって行きます。

しまった^^;なんて思っても後の祭り。。

とられた後に取れなければ!と、

次の回、無死1塁で4番ラミSP。

相手のフォークを強引に引っ張り、レフトポール際にうち1点差!

これで勢いづきたいところでしたが、

その後登板したTウィリアムスNの高速カーブに見事にやられ敗戦^^;

結局、参加賞の100FPのみ。。

残念な結果となりました。

トナメ5

まぁ新システムになれるために試合をこなしたと思えば、

よかったかなと。

まぁ仕方ないところです。。



ファミスタランキングに参加中です。
�t�@�~�X�^�E�u���O
ぜひご覧ください。他にも興味深いサイトがたくさんありますよ!
Comment
No title
青木・中島とかは王道ですね
No title
どんまいです・・・
4位とは一番つらい結果ですね
No title
一番、辛い結果となりましたか・・・
No title
4位は悔しいですね^^;
No title
落ちて欲しいときに限って落ちないんですね;
しかも長打を打たれる可能性もなぜか高いですし
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
4位は1番辛いw
No title
最近レギュトナ勝てないです・・・
No title
4位…僕と一緒だw
一番残念な位置ですよね><;
No title
お疲れ様でした
4位は残念ですよね
3決の勝ち負けの差が大きすぎます…
No title
4位は悔しいですね><
No title
4位とは一番いやな位置w
No title
初めて数試合やってみたが・・・、何か簡単にヒットを打たれた気がする。

あ、わしが悪いんか?w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
4位と1回戦まけは同じ価値ですからね^^;時間は4位のほうが試合してるわけで><
No title
4位は悔しいですよね

どんまいです
No title
4位は試合数多いのに報われないんですよね~
おつかれさまでした
No title
もう其処ら辺に強いAS使いは居ますからねー。
4位にも何か良いものを出して欲しいですな><
No title
ベスト4止まりではダメですね・・・><
No title
あと1歩のところで^^;

管理者のみに表示

キャッシング
